
✧*。 0905asae様 ✧*。 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

とっても素敵です✨実物は本当に丁寧に作られていて感動しました❣️作者様の親切丁寧なご対応に感謝いたします💖
✩+・*mauro1028様*・+✩ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

花かご付き三輪車 昨日無事届きました。 とっても丁寧に作り上げられてて、 繊細な作品尊敬します❀.(*´▽`*)❀. 今回 購入することが出来て、凄くラッキーでした。 大切に、飾りますね~! 本当にありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
✩+・.✧ saki722様 *・+'✩ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

花かご付き三輪車 本日無事に受け取りました(* u.u)) ペコリッ kotoriさんの作品はすべて丁寧に作られていて、いつも感動します(*´˘`*)♡ 今回の三輪車もナチュラルで、とっても可愛くて素敵です(♡´꒳`♡) 大切にディスプレイさせて頂きますね♬︎♡ 今回もお迎えする事が出来ほんとありがとうございました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
˳º०⁺ₒ˚₊ ive0412様 ˳º०⁺ₒ˚₊ いつもご利用ありがとうございます! 作品が無事に届き安心しました(*´˘`*)ホッ 数量限定で一個一個違う作品になってます。 ディスプレイ楽しんでくださいねー! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!! kotori
✧*。 yyis220様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お品物昨日届きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ (大雨でしたが無事にpostinされてました!) roomclipのトラブルでご連絡が遅くなりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 申し訳ないです! まだトラブったままですが一応パソコンから連絡入れました! プーさん名言集凄いです!落ち込んでいた時にナイスで(๑•̀ •́)و✧またよろしくお願いします!
lily-valiey様 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ RCも解決してほんと良かったですね♡ プーさんの名言を見て毎日が大切な日と思えるように そして、前向きに頑張ってください!! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより♡

作品が届きました! kotoriさんの作品は何個目かなぁ~(*¨̮*) 全てお気に入りです✨ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡
✧*。3yuk-i様◌ 。˚✩ いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます! 作品無事に届き安心しました(*´꒳`*) また、オーダー頂いてから制作までにお時間を頂き、そして待ってもらってとても感謝してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ また、新作出すときは是非見に来てくださいねー! この度はありがとうございました!! またの素敵なご縁を心よりお待ちしてます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

本日‼︎無事到着いたしました。 ワイヤーでできた文字♡ステキです! どうなってるんだろう…と思ってましたが、こんなに細かく緻密な作りでできてるんですね… 大切に飾らせていただきます‼︎ ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
✧*。shigechoco様✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ プーさんの前向きな言葉に毎日を楽しくお過ごしくださいねー! お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てください! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

お品物無事に受け取りましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とってもステキな作品ばかりで今回もわくわくドキドキして開けさせていただきました♬︎ この度もたくさんのお心遣い頂きありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )そして、 扇風機はかなりドキュンです♡ さっそく、ぷに仔とコラボさせて頂きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ この度も、ご親切、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
✧*。puniton様✧*。 この度はリピートそして沢山のオーダーありがとうございました!! そして、大変嬉しいレビューもとても感謝してます!! 扇風機気に入ってもらえて嬉しいです! 風は吹かないですが、ワイヤーの無機質なクールな感じで涼しさを感じてくださいね(o´罒`o)♡ また、RCでコラボpic楽しみにしてます! またのご縁を心よりお待ちしてます!! kotori

とてもご丁寧に対応して下さり、とっても可愛いお品物が届きました♡ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
✧*。mokasami0803様✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより
花かご付き三輪車
レビューが遅くなりすいません💦 可愛い作品をまたお迎えできて、本当に幸せ者です:;(∩´﹏`∩);: 大切に飾らせていただきます💕