
✧*。 ive0412様 ✧*。 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ そして、いつもご縁を頂き感謝です! アナベルの色の変化やゆらゆらを楽しんでくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ありがとうございました! kotori

昨日、手元に届きました 作品だけではなく ラッピングもとても可愛く 開けるのがもったいないので しばらくそのまま飾って楽しみます
✧*。リエ様✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより

本日、無事に作品届きました! とても素敵なラッピングで開ける前からワクワクしました。鳥かごもワイヤーフェンスもとても繊細で可愛くて素敵です(≧∀≦) これからも素敵な作品が出来るのを楽しみにしています。
✧*。rikunon12様.。.:*・゚♡ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより♡
今日、受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 丁寧に作られてて、可愛くて、 ほんとに、素敵な作品です(*˘︶˘*).。.:*♡ ラッピングもチャームも、可愛くて、 感動しました(´˘`*)大切にしますね◡̈♥ また、ぜひ、よろしくお願いします♡
✧*。 ai♡様 ✧*。 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ フェンス気に入って頂けたようで嬉しいです♡ フェンスはai様のおうちの雑貨を引き立ててくれると思います! 是非ディスプレイ楽しんでくださいね(* ॑꒳ ॑* ) またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより♡

こんばんは。 商品が届きました。 お知らせするのが遅くなって申し訳ありません。 商品以外にも、可愛いラッピングにお心遣いもありがとうございました😃 大切に部屋に飾らせてもらいますね。 ありがとうございました😊
✧*。kumi2228様✧*。 この度は大変お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより♡
✧*。yumitarojiro様✧*。 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 扇風機気に入って頂けたようで嬉しいです♡ まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて お過ごしくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
♬*.◦ yumitarojiro様 ♬*.◦ こちらにもレビューありがとうございます!! 豆電球鳥かごライトはお手持ちの雑貨のアクセントになります! 是非ディスプレイを楽しんでくださいね♡ またよろしくお願いします😊 kotori

昨日、無事に受け取りました✨ 花かご付き三輪車も、とっても素敵です❁⃘*.゚ ワイヤーの作りもほんと綺麗で神業です✨ こんな素敵な作品をお迎え出来て、とても幸せです(*´˘`*)♡ 今回もありがとうございました✨ これからも素敵な作品を楽しみにしてます*°♡
✧*。 Ru.emi様 ✧*。 レビューの返信が遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m 数台限定の三輪車をゲットして頂き誠にありがとうございます😃 お花は詰め込んでいるだけですので、 アレンジも可能です👍 是非ディスプレイ楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしてます! いつもありがとうございます😆 kotori

先程受け取りました😊 可愛い三輪車ありがとうございました🙇♀️
✧*。 miiyandesu様 ✧*。 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです!! お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
✧*。 yyumi0602様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます! 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ かごの中変えたりして楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
アナベルフラワーボール
本日アナベルフラワーボール届きました。 とっても綺麗に作ってあり、感動でした💕😊 昨年に続き、今年もkotoriさんのアナベルをお迎え出来て、 凄く嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎ 大切に飾りますね❤️ いつも素敵な作品ありがとうございます🙇♂️ またよろしくお願いします🙇♂️