先ほど、無事に受け取りました 先日、お迎えした小鳥ちゃんが あまりにも可愛くて、またお願い しちゃいました😍 今回も可愛い作品を ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
✧*。 yumitarojiro様 ✧*。 この度は小鳥さんのリピありがとうございます! 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 以前ご購入の小鳥さんにお友達が出来ましたね♪ ディスプレイ楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

お品物無事に届きました! kotoriwireさまの作品は本当に可愛らしくてセンスが良くて大好きです😊 今回の自転車もハンドルのブレーキ部分やサドルがとっても可愛い~♪ 小鳥さんも色んなお色で少しずつお友達を増やして行きたくなります。 丁寧な可愛らしい梱包、迅速なご対応をどうもありがとうございました✨
✧*。 maro様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 小鳥さんのお色、可愛い色合いになりましたね♡ 是非ディスプレイたのしんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
✧*。 crispy様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
本日届きました。 3点購入させていただきましたが、どれもとても可愛いくてお気に入りです :にこ:早速飾らせていただきました♪ 梱包も丁寧で可愛くしていただきありがとうございました。
✧*。 moamin様 ✧*。 大変嬉しいレビューありがとうございます! お休みを頂き、レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼しましたm(_ _)m 作品気に入ってもらってとても嬉しいです! ディスプレイ楽しんでくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしてます。 この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
*.+゚ dono3様 *.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
無事にお品もの到着いたしました! とっても可愛いイエローの小鳥ちゃんと鳥かごの豆電球が相性ばっちりです(*^-^*) すごく素敵なお品ものありがとうございます!またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
✧*。 歌子様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
とっても素敵な作品で、手に取った瞬間感動でした•*¨*•.¸¸♬︎ ワイヤークラフトで、このようなタイプは初めてでしたので、届くのがとても楽しみでしたが、想像以上に素敵でした❤❤ ホント素敵です!! また違う作品もお迎えしたいと思います❅*° こるからも素敵な作品作って下さいね💕 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました♬︎♡
*.+゚ naonao3482様 *.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ワイヤー名言集のワイヤー文字は少し浮いてますので 光で影になり、日中と夜とまた雰囲気が変わりますので ディスプレイ楽しんでくださいねー! お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
可愛いデザイン、繊細でキレイな作品にうっとりです♡ ワイヤー作品が大好きなのでこうして手にとって見ることが出来てとても嬉しいです✨ 可愛いラッピングもありがとうございました(*´˘`*) またよろしくお願いします♡
*.+゚ pinon様 *.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
とーってもかわいい幸せの青い鳥さんが飛んできてくれました 写真が下手すぎて申し訳ないのですが、恐ろしくかわいいです そして、丁寧に作ってくださっていて、感謝しかありません お嫁さんもお願いしたいし、今は玄関だけど寝室にも欲しい。。。 小さな鍵までっ これはツボでした ありがとうございました 大切にします
✧*。kiyoryu616様✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ kiyoryu616様により一層幸せが訪れる事を 私も願ってます♡ お時間ある時にまたギャラリー覗きに来てくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
【春夏季節限定商品】ナチュラルなカゴ付き三輪車
すごく丁寧で可愛いꕀ自転車をありがとうございました♡ʾʾ