
✧*。 bon0211様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

届きました。 どれもかわいいです。 つぎは白も欲しいですね。 幅を狭くしたり、お願いってできますか。 ラッピングも、すてきにしてくれて、 気分があがります。 ありがとうございました。
✧‧˚macomaco0526様 *•.¸¸♪ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 現在ある作品でサイズの変更は 制作状可能でしたらお作りすることも出来ます! また相談してくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
とても素敵な青い鳥さんが我が家にとどきました。 写真通りの可愛らしい籠の中に綺麗な青い鳥さんが入っています。 場所も取らずどこに飾ってもいい感じ。購入出来て嬉しいです。 また、作家さんのご対応も素晴らしく、気持ちの良いお取り引きが出来ました。 ありがとうございました。
✧‧˚ 0329yu様 ✧‧˚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
*.+゚ crispy様 ✧‧˚ この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 季節によってかごの中のドライを変えたりしてたのしんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!! kotori
*.+゚ yanyuri様 *.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 季節によってかごの中のドライを変えたりミニ雑貨入れたりして楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
*.+゚ ahm123様 *.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
素敵な三輪車、無事届きました。 ずーっと欲しかったので、 とっても嬉しいです( *´꒳`*)♡ 大切に、飾りますね〜! また、可愛いお心添え いつも、ありがとうございます(^^)
✧*。 saki722様 ✧*。 いつもご利用ありがとうございます(*´꒳`*) この度もたいへん嬉しいレビューありがとうございます! とても嬉しいです♪ 三輪車、季節によってカゴの中変えたりして 楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
レビューが遅くなりました。 かごが気に入って購入しましたが、買って大正解‼︎ 早速玄関に飾り、自転車を見てはほっこりしています。 可愛い自転車をありがとうございました.。*♥
✧*。 k's 3 5 2 2様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 季節によってかごのドライを変えて楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
✧*。 tsuruyokochi様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
先程無事に届きました。とても可愛くて、早速お気に入りのポストカードの上に飾りました。細いワイヤーなのにしっかりとした作りで、豆電球が今にも光りそうですね。大切にさせていただきます。今回も素敵な作品をありがとうございました。
*.+゚ maskkji様 *.+゚ いつもご利用ありがとうございます!! この度も大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ワイヤー好きな角度にして楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
bon0211様専用ページです!
先程、受け取りました。どれも本当にとても可愛くて、飾るのが楽しみです^ ^ 丁寧なラッピングもありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。