
![[ IVORY アイボリー ] 節分 鬼のツノ 豆まき (再販)](http://static.minne.com/productimages/191373904/square/2c33ad6b37a2cdb052b9e5c782c9598105eb13c7.jpeg?1704531963)
スイートピーさま お忙しい中、レビューいただきありがとうございます✨ この度は素敵なご縁をいただきまして 誠にありがとうございました☺️🍀 お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 素敵な節分となりますように、、 またご縁がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🕊️🩷

レビューが遅くなりすみません。 クリスマス用にトナカイヘアバンドを購入させていただきました。 ふわふわもこもこで可愛かったです。また来年以降も使いたいと思っています。
![[ PINK ピンク ] 節分 鬼のツノ 豆まき (再販)](http://static.minne.com/productimages/191376722/square/557d3f938dd60d60bfb4921769affd286fbd3f89.jpeg?1704534749)
可愛い作品が届きました。 節分の日が楽しみです :笑顔:
akismaさま お忙しい中、レビューいただきありがとうございます✨ この度は素敵なご縁をいただきまして 誠にありがとうございました☺️🍀 お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 素敵な節分となりますように、、 またご縁がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🕊️🩷

丁寧なご連絡と思っていたよりも早い発送で選んだ時と同じくらいのウキウキした気持ちで待つ事ができました♬ すでに色々な帽子を持っている息子ですがこちらが初めてのベレー帽です! 9ヶ月頭囲44センチの息子にSサイズを購入し、気持ち大き目を選んだつもりだったので思ったより小さかったかなという印象です。 きつすぎず緩すぎずなジャストサイズで来年の春はサイズアウトしてそうなので再度購入させて頂くことを検討しているくらい可愛いです🫶🏻 (パジャマ姿に試着した写真ですが添付致します)
andy017さま この度はお忙しい中レビューいただきまして 誠にありがとうございます🍀 また、サイズ感につきまして 残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした🥲 商品ページ、商品写真など改めて見直し、 ご検討いただくみなさまによりわかりやすいよう努めてまいります。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます🍀
![[ PINK ピンク ] 節分 鬼のツノ 豆まき](http://static.minne.com/productimages/191376722/square/557d3f938dd60d60bfb4921769affd286fbd3f89.jpeg?1704534749)
こんばんは! 商品受け取りました‼️ めちゃくちゃ可愛いくて大変気に入りました♡ とても気持ちの良いお取引ありがとうございました😊🙇♀️♥️
nonnon1115さま お忙しい中レビューいただきまして 誠にありがとうございます✨❣️ とっても可愛いわんちゃまたち、、🫣💞 お写真ありがとうございます✨ 癒されましたぁ〜☺️ 紐が余る部分は、お切りいただいて、 アジャスターが抜けてしまわないように 紐の終わり部分を結んでいただいてもお使いいだけます🎶 かわいい鬼さんを拝見できてとっても幸せです🥰🍀 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 また機会がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🙇♀️🩷
![[ BEIGE ベージュ ] 節分 鬼のツノ 豆まき](http://static.minne.com/productimages/191374500/square/838933694b0c0b98a3b058220949246b715fb8e9.jpeg?1704532545)
みんなとは一味違う鬼さんにしたくて 即購入💕とってもインテリちっくな 鬼さんになれました👹💓💓 ありがとうございました😊
chachadonさま お忙しい中レビューいただきありがとうございます❣️ この度もリピートでの素敵なご縁をいただけましたこと 心より感謝申し上げます🙇♀️🍀 もうもうもう、、 こんな鬼さんならお家にいてくださいっ😭🩷🩷笑 いつも着こなしがおしゃれすぎて、 そしてわんちゃんずも可愛すぎてモデルさんすぎて、、 本当にわたしの作品かと目を疑う素敵さです。。🥹✨💞 いつも本当にありがとうございます🩷 またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます☺️🍀
![[ BEIGE ベージュ ] 節分 鬼のツノ 豆まき](http://static.minne.com/productimages/191374500/square/838933694b0c0b98a3b058220949246b715fb8e9.jpeg?1704532545)
とても可愛らしい鬼さんの角が届きました( •ᴗ• ) 今から節分が楽しみです☺️ ありがとうございました!(´▽`)
ha-kunさま レビューいただきありがとうございます❣️ とっても嬉しいです☺️🍀 素敵な節分をお過ごしいただけますように✨ この度は本当にありがとうございました🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🕊️♡

素敵なお品をありがとうございました☺️ とてもふわふわで肌触りが良く、普段帽子やヘアバンドを嫌がる子どもたちもニコニコでつけてくれました! 撮影会ではみんなに「可愛いー!どこで買ったの?」と注目の的でした🥺💓 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします😌
kaoriiiiiiさま お忙しい中、レビューいただきありがとうございます❣️ 素敵すぎるお写真にうっとりしてしまいました🫣❤️ わたしの作品が、こんな風に素敵にご着用いただけるなんて 光栄すぎます。。とっても嬉しいです☺️🍀 この度は本当にありがとうございました🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🕊️♡

迅速・丁寧な対応に、画像通りの可愛い カチューシャでした! ありがとうございます😊
ryo170620さま お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お忙しいなか、レビューいただきありがとうございます❣️ とっても嬉しいです☺️🍀 この度は本当にありがとうございました🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願い申し上げます🕊️♡

レビュー遅くなりました💦 帽子など頭に被るのが嫌いでいつもすぐ取られる ので買うか迷いましたが、想像通りかわいくて 買ってよかったです🫰🏻 息子もすぐ取ろうとしてましたが、とてもふわふわ なので割と長く付けてくれました🥹🩵
[ IVORY アイボリー ] 節分 鬼のツノ 豆まき (再販)
鬼のツノが可愛いです♡アイボリーのお色もお気に入りです♡ありがとうございました😊