


レビューが遅くなり申し訳ありません💦 先日無事に受け取りました🐰💗🐨 とっっても可愛くて、長さの調整もでき 1歳9ヶ月の娘にも丁度よかったです✨ うさぎとコアラ、交互に使わせて頂きます☺️ この度は迅速かつご丁寧なご対応を ありがとうございました♡
![[ポシェット] ハートのクロッシェポシェット キッズ ポシェット グラニースクエア ハート](http://static.minne.com/productimages/193801429/square/a7b421070c5683c0bc6f8db93a21d27f6cb8cdb3.jpeg?1707614148)
いつもかわいい商品を届いて頂きましてありがとうございます。素敵な商品で大切に使わせて頂きます。今後の新作も楽しみしております。
beibei0629さま お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ いつも素敵なご縁をいただけますこと、 心から感謝申し上げます、、🕊️💐♡ いただきましたご縁を糧に 今後もより一層作品作りに励んでまいります。 この度も本当にありがとうございました🙇♀️🩷🩷

届きました!娘にプレゼントしたら気に入ってくれて離そうとしません また機会があったらよろしくお願いします。
amkm1231さま お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️🍀 お気に召していただけたとのこととても嬉しいです🎗️ たくさんご着用いただけますように、、 この度は本当にありがとうございました🕊️💐
![[ポシェット] いちごのクロッシェポシェット いちご グラニースクエア ストロベリー](http://static.minne.com/productimages/193123632/square/666035d5f060712601af2d2432d95769baf2102f.jpeg?1706758731)
いつも素敵な作品を届いて頂きましてありがとうございます。本当に可愛くてしっかりしています。これからの新作品も楽しみしております。
beibei0629さま お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️🍀 お気に召していただきとても嬉しいです!♡ たくさんお出かけに連れて行っていただけますように… いつも素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます🙇♀️💐

ありがとうございました。 先日無事届きました。 丁寧につくられたいちごの帽子可愛いです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
outijikanさま お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️🍀 お気に召していただけてとても嬉しいです! たくさんご着用いただけますように、、🥰🍓 この度は本当にありがとうございました💐

秋に大活躍しました🍁 とっても可愛いです! ありがとうございます︎💕︎

迅速な発送、ありがとうございました! 息子にぴったりのどんぐり帽子、長く使えそうです☺️
neco-mrさま お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中レビューいただきありがとうございます🍀 お気に召していただけて、とても嬉しいです🥰❣️ お出かけが楽しくなる季節、 たくさんご着用いただけますように、、🎗️ この度は本当にありがとうございました🕊️💐

本日届きました。可愛いベレー帽で嬉しいです。素敵な作品ありがとうございました😊 追記 先日こちらのベレー帽を兄弟で被っていちご狩りに行ったところ、老若男女いろんな人から可愛いと言われました :にこ:男の子でも可愛く被れるベレー帽です。
98chanyさま お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです🥹🎗️ また、まわりの皆さまからの心温まるエピソードも とっても嬉しく、今後の製作の励みとなります😆🍓 この度は本当にありがとうございました💐

遅くなり申し訳ありません💦 今回もとても素敵なお品物をありがとうございました🤎 精巧なおつくりでとてもとてもかわいいです!モカにしましたがいろんなお洋服に合いそうでこちらの色にしてよかったです!ふわふわ素材なので触り心地も気持ち良いです。あご紐で長さを調整できるので、長く使っていきたいと思います。またぜひオーダーさせてください☺️ ありがとうございました!
o7o6さま お忙しい中、レビューいただきありがとうございます❣️ いつも素敵なご縁をいただき、心から感謝申し上げます🕊️ お気に召していただきとっても嬉しいです!🥰 まだまだ寒い日が続きますので、 たくさんお使いいただけますように…🍀 本当にありがとうございました💞
どんぐりポシェット ポシェット どんぐり キッズ
とっても可愛くて、子供もお気に入りです(*´︶`*)素敵な作品をありがとうございました!