

レビューありがとうございます!早くお届け出来ましたね❤︎ オカメちゃんの冠羽で瓶いっぱいになったら嬉しいですね🤭 こちらこそお迎え頂きありがとうございました❣️❣️❣️

こんにちは😃 先程無事届きましたぁ💕 急ぎの対応にも快く応じていただき、本当にありがとうございました❣️ ミニ瓶チャーム、とっても可愛いです😍 羽を入れて一緒にお出掛けが楽しみです❤️ ラッピングもとっても素敵💓 お友達用の瓶もチャームもすっごく可愛いから絶対に喜んでくれると思います💕 本当に素敵な作品をありがとうございました❤️
お返事遅くなりました!! 無事お届け出来たとのご連絡ありがとうございます❤️ 作品見つけて早速お迎え頂き、沢山の褒め言葉に浮かれてしまいます🤭💕また、プレゼント用にもお迎え頂きありがとうございます❣️喜んでもらえますように💕 こちらこそ愛鳥家さんへお届け出来たこと嬉しく、ありがとうございました❣️
先日無事に届き、友人に送りました! 本当にありがとうございます! 元々無かったはずのマメルリハちゃんに対応して頂き、また親身になって頂き本当にありがとうございます! 住処が遠くまだ友人に到着してはおりませんが、友人も愛鳥ちゃんも喜ぶと思います!
この度はご友人様へのプレゼントに羽入れ瓶付きボールペンをお迎え頂き誠に有難うございました☺️✨お友達を思う優しい気持ちが伝わり、私があたたかい気持ちになりました❤️プレゼント、お友達とその愛鳥さんにも気に入って頂けますように✨

とっても可愛いです。 他の作品もどれも可愛くて、見てるだけで癒やされます。
お迎え頂きありがとうございました(๑>◡<๑)❤︎ そう言って頂けてとっても嬉しいです❤️❤️❤️
この度、文鳥さんの羽保存瓶をリピート購入させていただきました😊💕いつ見ても可愛くて、眺めているだけで癒されます。早速、換羽真っ最中の愛鳥の羽を一つ二つ…と保存させていただきました👍。また注文から到着に至るまで迅速な対応でビックリ‼️是非また利用させていただきたいと思います💓これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

先程受け取りました! 写真でも可愛かったですが、実物はもっと可愛くてとてもテンションあがりました( *´꒳`* )✨️ 男の子なんですがピンク色のろうまくに白チークでそっくりになりました、ありがとうございます🥰🥰 本鳥と写真撮ってレビューしたかったんですが、もうおやすみしてしまったので取り急ぎレビューのみで失礼します🙇🏻♀️ 丸瓶も登場したようで、四角瓶がいっぱいになったら次はそちらにしようと思います💛💙
お受取りありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ すごく気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです❣️❣️❣️ 鳥ちゃんもまた見たいです😍丸瓶で似ている子が作らなきゃ♡ですね🤭沢山お待たせしてしまったのに、色々ありがとうございました❤️
届いてすぐに愛鳥の羽を入れました。 最高にかわいいです。 こんなにかわいく羽を持ち歩けるのでとてもうれしいです。 作者様、とても親切にご対応くださり本当にありがとうございました。 娘も欲しがっているのでまた購入させていただきたいです。
お届けまでお時間頂きました! レビューまでありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 娘様にも気に入って頂けて、最高に可愛いと❤️ 嬉しいお言葉✨✨✨ うちの子の癒しをどこでも感じられますように♡
贈り物用と自分用にお迎えしました☺️自分用は三羽の羽をひとつのチャームに入れて持ち歩きたかったから♪ ちょうど入院のタイミングと重なり思いがけず御守りになりました。お友達用も素敵にラッピングして下さっていたので、そのまま届けることができました♪ありがとうございました
この度はありがとうございました! 入院のタイミングに御守り代わりになれたことは良かったような… 何より早く体調回復して愛鳥さんの側で楽しい日常を取り戻せますように❤️お大事になさってください!

再度購入。作品が可愛いことは勿論♪対応も素早く梱包も丁寧なので、お友達へのプレゼントとして選びました。これからも大切な方へ、そして自分へのご褒美にお迎えしたいと思っています。
沢山の褒め言葉照れちゃいます笑♡ 愛鳥さん、お友達を大切にされている方にお迎え頂けて光栄です💓今後も宜しくお願い致します❤️

旅立ったインコの羽根を入れました。 とっても可愛い小瓶とチャーム いつも側に居るようで穏やかな気持ちになります☺️
大切な子の羽入れに私の作品を選んで頂きまして 本当にありがとうございます!! 可愛い子がこれからもずっと側にいてくれますように❤️
愛鳥さんの羽保存瓶♡【四角50mm角サイズ】O-1
素早い対応していただいたので、本日届きました٩(๑>ᴗ<๑)۶ オカメインコちゃんの冠羽用にと購入させて頂きました。 めちゃめちゃ可愛く、カール具合も曲がらす保管出来ました!素敵な商品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)