

無事にお届けできて、早速羽入れ頂き お写真♡レビュー嬉しいです❤️ こちらこそありがとうございました💕 また機会がございましたら宜しくお願い致します😊

もうかわいすぎる!の一言に尽きます :にこ: いちばんよく見るテレビの前に飾ったので、必ず視界に入るし見るたびに癒されます :あはは:大切にします。本当にありがとうございます!
ありがとうございました❤️ そう言ってもらえて嬉しい‼︎の一言に尽きます😍 こちらこそ本当にありがとうございます💓 これからも宜しくお願い致します❤️
本日無事到着しました! さっそく羽根を入れてみましたがと〜っても可愛いです(*^^*) 文鳥さんサイズだと一番大きな羽根もすべて大切に保管出来るのもいいですね。 今だけのプレゼント小瓶も可愛らしくて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来て良かったです🍀 レビュー&素敵な写真ありがとうございます❤️ 文鳥さんだと尾羽も入っちゃいますよね🤭 プレゼントも気に入って頂けて💕 こちらこそありがとうございました❣️
迅速かつ丁寧に対応していただきました。 早速羽を入れてみましたが、本当にかわいいです。 持って出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューに素敵な可愛い写真までありがとうございます🤭💕 綺麗で優しい羽の色ですね❣️楽しんで頂けると幸いです☺️ ありがとうございました!!
とてもかわいいお品物をありがとうございました😊 写真を見ていただき、うちの子そっくり顔の瓶が出来ました。 また、対応も丁寧で小鳥飼い初心者の私にとって、いろいろ勉強にもなるお話も伺い、気持ちの良いお取引が出来ました♡ また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!! 可愛い子を見ながら作る時間は私の癒しで🤭 おうちの子のために色々お勉強なさっている飼い主様に 瓶をご購入頂けて有難いばかりです❣️ こちらこそ素敵なお取引きありがとうございました☺️ また今度も宜しくお願い致します。
プレゼント用と自分用に購入しました❤︎ プレゼントの方は、 ミニ瓶に鳥の他に猫か犬も可能って事でしたので、 お犬さんのシルエットでオーダーしました❣️ 仕上がりが可愛くって相手も喜ぶと思います🙆♀️ 要望に応えて頂き、ありがとうございます‼️
いつもありがとうございます❤︎ 今回は犬のシルエットで新たな作品を作ることが出来て楽しかったです🤭また新しい作品お届けしますね☺️これからも宜しくお願い致します。

この度はとてもステキな作品をありがとうございました!ラッピングも美しく感動しました🥹💕 さっそく我が子たちの羽を入れ飾っております!! またよろしくお願いします。
私も可愛い子達と綺麗な羽を入れて頂き感動です😍💕 ご丁寧に対応頂きありがとうございました☺️❤️ こちらこそまた宜しくお願い致します🙇♀️💕

とってもとってもかわいいです♡もうそれしかないです! ありがとうございました♪
可愛い写真付きで😍レビューありがとうございます💕 あー可愛い❤️またこれからも宜しくお願いします🤭💕

届きました〜🥰 素敵な梱包 メッセージ ありがとうございます🥰 鳥ちゃんキャンディ とても可愛いです🥰 ピッピたん色 小瓶まで😭💗ありがとうございます😭大切に使わせていただきます(*^^*)💗今後とも よろしくお願いします🥰
レビュー頂きありがとうございます❤️ 気に入って頂けて良かったです☺️今、小瓶プレゼントお付けさせて頂いている期間でしたので使って頂けると幸いです🍀 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します❤️
オーダー品
前回プレゼント🎁用にミニ瓶付きボールペンを犬のシルエットでオーダーしましたが、自分用にも欲しくなりまた犬🐕瓶でオーダーさせて頂きました。 鳥さんとはまた違ってかわいいです💕 あとレジンのキーホルダーを先代の鳥の色も作って頂きました。元からあった子と一緒に付けてみたら最高にかわいかったです❣️❣️ いつも希望に沿って作って頂き、ありがとうございます🙏