イラストを描く様なワイヤーアート作り
本日無事に届きました。細部まで手が込んでいて素晴らしいです。所々キラキラ光って幻想的で美しいですね。ハロウィンの季節に飾るのが楽しみです。大切にさせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
リスさん達無事届きました。 いじらしく可愛いです。 じっくり丁寧に可愛いがられながら作られたんだろなって感じました。 我が家でもいつも見える所に飾って、大事にしますよー♪ ありがとうございました。
とてもとても丁寧に作られていて、素敵な作品です ☆梱包もきれいにしてくださり、嬉しかったです。良いお買い物が出来ました。またリピートさせていただくつもりです!
すみません!レビュー遅くなりました・・・。 プレゼントのような包装で、中身はわかっているのに開けるのがドキドキワクワク*\(^o^)/* 実は長い間検討しておりましたので、手にした時の嬉しさと言ったら・・・!主人にも即自慢しました。笑 可愛いね!!と言っておりました♪ お家の目立つところに飾ります!!ありがとうございました!!
北欧ハッピーイースターガーランド*ワイヤーアート
プレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛い♪と喜んでもらいました(*⁰▿⁰*) デザインも仕上がりも、レベルが高い作品だと思います♡ 梱包も可愛くてセンスの良さを感じました。