イラストを描く様なワイヤーアート作り
まずラッピングからめちゃくちゃ可愛くてワクワクしました。開けてさらにびっくり!!娘と「かわいいーーーー!」って声が揃うくらいでした!!! すっかり虜です。 季節ごとに違うワイヤークラフト飾りたくなりました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
先程無事に届いたと、先方から連絡がありました。とても素敵で喜んで頂けました。発送の様子も送って頂き、安心してお願い出来ました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します
包みもお手紙も素敵で作品含めとても嬉しくなりました! 早速玄関に飾らせて頂きましたが一気にオシャレに、冬らしくなってクリスマスまで楽しみで仕方ありません◡̈* ありがとうございました♡
北欧のクリスマスガーランド*ワイヤーアート
初めてワイヤータイプのガーランドを購入しましたが、あまりの可愛さにクリスマス過ぎても、ずっと飾りたいくらいです! またイベント時期に購入させて頂きたいです★ ありがとうございました(*^o^*)