


デザイン決めから丁寧に対応して頂き、手元に届くまでも早くて助かりました!子供も気に入って保育園で愛用してくれています^_^本当にありがとうございました♪

とっても丁寧に対応してくださり、商品もかわいいです!

とっても可愛くて、本人も気に入っています! クリップの色変更にも対応してくださりありがとうございました(^-^)

いつも、希望通りにして頂きとても可愛いのが届きます☺️ ありがとうございました!

本日届きました。写真通りでとても素敵です。この大きさを探していたので嬉しいです。ありがとうございました。

本当に最初の申し込みから手元に届いた今まで最高です✨ やり方分からず何度も何度も質問しても優しいご対応でした。 そして娘は今年の初めに糖尿病になったのですが、既にポーチを購入する事7つ、、壊れたり、大き過ぎたり、ウエストが合わなかったり、肩が痛そうだったり、、どれだけ費やしても娘のサイズやこちらの希望に合う物が無くて途方に暮れていました。 そんな中インスタで購入されている方を見て購入させて頂きました。 機能もさることながら、可愛い柄も沢山あったりベルトの色が選べたりと2人で楽しく選び、届くのを心待ちにしてました。 届いて直ぐに装着してみると、まだ硬いから娘が入れる時は少し時間がかかりますが、その分中でポンプがあそぶことなく、余分な体への負荷がありません✨ 可愛いオマケは私が貰っちゃおうかなと思ってます😂 お値段も思ってたものより2/3くらいで、この満足感なのでコスパ最高です♡ 生地もしっかりしていて、長く使えそうではありますが、耐久性についてはこれからじっくり様子見ようと思います✨ よっぽど直ぐに酷く壊れることさえしなければ、リピ確定です♡

とても素敵な作品をありがとうございます! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

:笑顔: 娘のためにインスリンポンプポーチを何度かお願いしています。 こちらの要望を細かくきいてくださり、完璧なものを作ってくださっています! なくてはならない存在になっています。 さらに好きな生地で好きなカラーを要望できて本当に毎回可愛いです! いつも、ありがとうございます😊

ありがとうございました!無事に素敵なお品物が届きました💗
sue*様オーダー分☆リブレポーチ
無事届きました! いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。 今回もとっても可愛くて娘も大喜びです。 大切に使わせて頂きます(*^^*)