


無事に届きました。宛名のイラストも可愛くて癒されまし😊オマケまでありがとうございます😊今回のポーチも大事に使用させて頂きます😁ありがとうございました🤗

丁寧なお作りで感動でした✨ 早速使わせて頂いてます♡ ありがとうございました♪

今日、届きましたぁ〜☺️ このファブリック…ホント 爽やかな感じで 好き❤️ 荷物も 結構入るのも 良いですよねぇ〜( ˇᵕˇ )💕 可愛いオマケまで頂き 嬉しかったです。 (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ この度は、迅速な対応 ありがとうございました。 又、機会があれば よろしくお願いします。 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

本日届きました。とっても可愛くて娘も喜んでいます😆色々仕様やパーツの色も選ぶ事が出来るので、悩みましたが楽しかったです。またお願いしたいと思います。 梱包もとても、丁寧でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

ありがとうございました🙇

最高でした!ご丁寧に相談に乗ってもらい、娘も私も大喜びの商品でした!ありがとうございます!大切につかいます!

本日届きました(*^^*)いつも迅速丁寧に対応頂きありがとうございますm(_ _)mとても可愛くて子供も喜んでいました(*´˘`*)次回もまたお願いしたいです!

いつも可愛い作品をありがとうございます。 何度か利用させていただいていますが生地選びから楽しいです。いつも大満足!! 娘の選ぶ生地が少しずつお姉さんになってきたのも感じで嬉しいです。 これからもずっとお願いしたいです!

4回目のインスリンポンプポーチをお願いしました☺️毎回可愛い生地で迅速に対応していただき大満足です!ありがとうございました♪
yukiepo様オーダー分☆インスリンポンプポーチ
今まで、スパイベルトを使用していましたが、作っていただいたのがとてもかわいくてホールド感もとっても良いと、娘が喜んでいます。 包装も丁寧にしてくださって、ありがとうございました。 私の方が連絡が遅かったりとご迷惑をおかけしました。 また、お願いしたいです。