
レビューが遅くなり申し訳ございません。とっても可愛い首輪が届き、すぐに猫たちにつけて使用しています :にこ:このタイプのバックルは初めてだったので、丁寧な説明文を記載して下さり助かりました!今まで使っていた市販の首輪よりも軽いので、猫たちへの負担も減っているようです。そして何と言っても可愛いです♡男の子でも可愛くオシャレが出来ています :にこ:首輪を買い換える際はまた注文したいと思いますのでよろしくお願いします♪
順調にお取引が出来ました。 高い評価と たくさんの感想を ありがとうございます。 猫さんたちも嫌がらずに着けてくれているようで、うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

本日届きました‼ 可愛いのですぐにつけてあげました。 とってもおデブさんですが、ピンクが似合ってました。 ありがとうございました😸
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 ピンクがお似合いなら女子猫さん? ぽっちゃり系のようですが、サイズは大丈夫でしたか? またのご利用お待ちしております(^-^)

とてもかわいい首輪が届きました。裏に名前書くところがあったりと、感動です!きょうだいねこに色違いでつけます!ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 お揃い首輪で可愛さ激増されたと思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

かわいい首輪ありがとうございました。病院通いのうちの子に、せめてものオシャレをさせてあげます。面白い柄がほしかったので、大漁旗とお寿司を選びました。発送もとても早く大満足です。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 大漁旗とお寿司柄でyumesora2014さんの笑顔が増えて、猫さんにいいパワーがたくさん伝わりますように。 またのご利用お待ちしております(^-^)
とっても可愛いくて大満足です! もっと欲しくなりました♡ 無理なお願いも快く引き受けて下さりました!また、うちの子へのお気遣いもとても嬉しかったです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 いろいろとうるさい事を言ってしまって、お気を悪くされたかと 心配しておりました。 またのご利用お待ちしております(^-^)

本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございます。コトフクさんの首輪は2本目の購入です。 一本目購入時はまだこねこだったうちの猫も2歳になりました。メッセージもありがとうございます。 金色が入っていて写真よりずっと素敵な首輪でした。2本目も大事に使います。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんも元気に成長されて、またコトフクの首輪をえらんでいただけたとのこと、 大変うれしく思っております♪ 次のご利用もお待ちしております(^-^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 次のご利用もお待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 お揃い首輪でますます可愛くなったと思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 おてんばちゃんに成長されたんですね♪ 今回もお揃い首輪が似合ってくれたでしょうか。 次のご利用もお待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 梅・濃紺 c334
本日無事に届きました。3回目の購入になります。コトフクさんの首輪は軽くて首に負担をかけずに着けれるのでとても重宝しています。今後も機会がありましたらよろしくお願いします。