

大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
前回は1つだけモナカ(小さめ♀1歳)用を購入させて頂きましたが、とても丁寧な作りで着けていてもヨレや緩みも出ずに数ヶ月経過しています。 今回はトラ(若干メタボ♀3歳)・おはぎ(6㌕♀1歳)・大福(ガッチリ♂1歳)・金時(4ヶ月♂)・あずき(4ヶ月小さめ♂)・白玉(4ヶ月小さめ♀)の計6匹分を購入させて頂きました(=^x^=) どんな体型のニャンコにもピッタリでニャンズも抵抗なく着けてくれました! また宜しくお願いします(*´꒳`*)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんのお名前は和菓子系なんですね♪ かわいいです~♪♪ それぞれ個性や体型が違っているようですが無事に着けてもらえてよかったです。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

遅くなりましたが無事に届いています😌 今回の柄もとてもかわいくて早速付け替えました😺 まりこすずめさんのところのような可愛くてしっかりした首輪はなかなか見付からないので、本当に良かったです😆 購入の際も親切丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました😊
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 元気な色合いで猫さんたちもご機嫌でいてくれますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

先日受け取りました。スピーディーな対応ありがとうございますm(_ _)m しろくま好きなので見つけた時は嬉しかったです😆 水色がニャンコの目の色に似ていてとても似合いました✨ いちごは3色で迷ってピンクにしましたがとっても可愛かったです🍓💕 本当に軽くて負担の少ない首輪です(*^^*) 鈴の取り外しをマスターしてまた他の柄の首輪もお願いしたいです♪ この度はありがとうございました😊
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 そうなんです、瞳と首輪の色を合わせると意外としっくり似合うんですよね~。 どちらの柄も猫さんがご機嫌で着けてくれますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
本日、無事に商品が到着しました。男の子と女の子の2匹分です。女の子はちゃんと着けてくれますが、男の子は好奇心から外しちゃいますが、少しずつ馴れてくれたらな、と思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました🍀
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 男の子ちゃんは、首輪が苦手なタイプでしょうか。 サイズがゆるいと外れやすいですし、鈴が気になるようでしたら外して 様子を見てあげてくださいね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

7ヶ月の猫にはじめての首輪です! 鈴も綺麗な音で猫も気にならないみたいです。可愛くて安いので色々あつめても良いかなと思いました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 まだ若い猫さんということなので、サイズには気をつけてくださいね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
届きました! 発送も早く、包装も丁寧で作品もとても素敵でした。 市販のものより細めで金具も金属ではないし小さめです。なので猫に負担が少ないと思います。 負担が少なく連絡先が書けるようになっているものを探していまして、こちらの作品は更にリーズナブルで 珍しい可愛い生地が多く、理想通りでした! またリピートします( ・ㅂ・)و ̑̑
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんにも気に入ってもらえたでしょうか。 毎月新柄も入荷しますので、また珍しい柄が増えちゃうかも♪ 次のご利用も お待ちしております(^-^)

本日届きました✨今回も写真のとおりかわいくって、買わせていただいてよかったです^^ありがとうございました。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
昨日商品を受け取りました。 商品の問い合わせにも迅速にご回答いただき、ご無理も聞いていただき、ありがとうございました(*^^*) 早速猫に付けてみました!今回はきいろ色でキジトラの我が家の猫にはとても映えて良かったです! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♡
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価と貴重なご意見、ありがとうございました。 今後の参考にさせて頂きます♪ キジトラさんに黄色って王道ながら似合いますよね~。 またのご利用もお待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 花花・黒 c469
ありがとうございました!とっても可愛いです!