水引アクセサリー作家

レビューありがとうございます✨ この度は沢山セットでご注文頂きありがとうございました😊お気に召して頂けて嬉しいです💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^人^)
無事お手元に届き安心致しました☆ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
プレゼント用にと購入させていただきました。 想像していた通りとても可愛く、渡すのが楽しみでなりません。 もうひとつ、NO.35のお色でイヤリングをとカラーオーダーもさせていただいたのですが、快諾してくださりとてもありがたかったです。 注文から到着までが早く、親切・丁寧に対応していただき、気持ち良く作品を購入することができました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ パール垂れはどうしてもパールの色に限りがございますので、作れるお色が制限されてしまうのですが、たまたましっくり合うお色があって良かったです(*^^*) 水引の飾りもプラス☆されて私もお渡しする日が楽しみです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦今月の娘の卒園式で着物をきようと思い、帯に合わせてゴールドやブラックが入った こちらのバレッタを購入しました!無事届き開けてみると、程よい大きさでシックな感じがとても気に入りました💕つけるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます♪ 黒×ゴールドは、和洋問わず合わせやすいお色ですので、私も自分用のアクセサリーで黒×ゴールドはよくよく愛用しております(*^^*) 程よいボリュームと華やかさがあるので、卒園式にぴったりだと思います☆ いいお天気になると良いですね♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
探していた水引のピアス、やっと見つけました。ちょっとしたおしゃれスカートにもカジュアルなジーンズにも合いそうです❣️着けていると年配の方にも声をかけられます。大きさもちょうど良く色も発色良く綺麗でした。これからもお出かけにつけていきます。発送も早くまたお願いしたいです。
レビューありがとうございます♪ わぁ♡お声掛けされたんですか?凄いですね!私も嬉しいです(*^^*)この黄色はあまり見掛けない水引アクセサリーならではの色合いだと思っているうちの1色なので、お色を気に入って頂けて良かったです。是非これからもご愛用くださいませ☆またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます(*^^*)先方の方にも喜んで頂けて良かったです♡お好きな色でのカラーオーダーも承りますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^人^)
レビュー遅くなりました。素敵な作品を本当にありがとうございました。イヤリングとバレッタのお揃いで、シンプルな服に合わせると一層引き立ちます。イヤリングは落ちにくく耳が痛くなりにくいのもありがたいです。大満足!また違う色の組み合わせをオーダーさせていただきたいです。
この度はコトノハの作品をお買い求め頂きありがとうございます☆ご着用のレビュー嬉しいです♡作品が軽いのでイヤリングでも落ちにくいです(*^^*)カラーオーダーも承りますので、お好みの色がございましたら仰って下さいませ☆またのご縁をお待ちしております(^人^)
レビューありがとうございます☆可愛いお品物♡と言って頂けて嬉しいです(*^^*)ご着用の際は是非エアリーな着け心地も実感して頂けたら幸いです♪またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます☆とても軽いので襟元に付けても落ちにくく可愛いですね😍色々な使い方でご愛用頂けて嬉しいです✨また機会がございましたらよろしくお願い致します(^人^)

凄く、キラキラして綺麗です(^^)
ありがとうございます(*^^*)トップにスワロフスキーを使いました☆気に入って頂けて嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
rinluna様専用ページ
先程手元に.. 大変素敵なお品で感激です! 友人にもGIFTをお願いして大正解 渡すのが楽しみです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ご納期も早め対応感謝いたします。 また利用させていただきます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)大切にします。