水引アクセサリー作家

本日、無事に届きました。 この度は迅速な対応をして頂きありがとうございました。 なかなか水引が手に入らないため、今回利用させていただきました。 また機会があれば利用させていただきます。
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 絹巻きや羽衣は中々見掛けないですよね☆またご入用のお色がありましたらお色変更も可能な限り対応させて頂きます♪またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます☆金具を間違えてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️連休明けに発送させて頂きましたのでお手元に届く頃かと思います☆またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

今回は、90センチのネックレスで 大好きな梅結びを 採り入れて作って頂きました(^^) すごく、可愛く綺麗に作って頂きました(^^) ありがとうございました! やっぱり、梅結びが、予想以上に出来ていて 大満足してます。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*)ロングネックレスは初だったのでドキドキしましたが、気に入って頂けて本当に安堵いたしました☆ピアスすみませんでした。只今準備しておりますので、出来上がり次第発送させて頂きますm(._.)m
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心致しました☆わぁ♡お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*)お友達の反応が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます♪いえいえ☆色合い大丈夫でしたでしょうか?私はボルドーが好きなので、落ち着いた色合いで素敵だと思いました(*^^*)秋頃の新色に出品するかもしれません(笑)またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
色の変更にも丁寧に応じていただき、何より商品も普通に店頭に並んでいるような画像通りの綺麗な仕上がりでとても気に入りました。これから使うのが楽しみです…!今回は、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません(≡人≡;)レビューありがとうございます☆お気に召して頂けて私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)着用時の軽さも是非体感してみて下さい♡またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
お返事が遅くなり申し訳ございません(≡人≡;)レビューありがとうございます♪無事、ご使用予定日に間に合った様で安心致しました☆またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
松の葉バレッタ赤×ゴールドNo.08
レビュー遅くなりました(>_<) とても可愛い髪飾りとイヤリングで、和服を着るのがとても楽しみです!ありがとうございました! また是非利用させて頂きたいです😊