水引アクセサリー作家
心を込めて作ってくださってありがとうございます!とっても可愛くて気に入りました! 早速つけてみましたら、めちゃくちゃ可愛い😍!! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
早速のレビューをありがとうございます✨お色もぴったりだった様で、気に入って頂けて嬉しいです😊💕 こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)

本日受け取りました。素敵で可愛いです! 着物で鍋をして前回襟にたくさんシミを作ってしまったのですが、今度はこのクリップで、汚れを気にせずお食事できそうです。同封の巾着も着物の際の小さなバックにしのばせるのに丁度よいです。大切にたくさん使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)襟や白っぽいお召し物って綺麗ですけど怖いですよね(;o;)是非これからは汚れを気にせず素敵なお召し物でお出掛け下さい✨携帯ポーチも喜んで頂けて嬉しいです💕またご縁がございましたら、宜しくお願いします(^人^)

とってもかわいいです☺︎早急にご対応いただきありがとうございました‼︎
お返事が遅くなりすみません!見た目の華やかさと軽い着け心地がとても使いやすく、私もこのネックレスは愛用しております😊是非結婚式後も色々な場面でご愛用頂けましたら幸いです♪また機会がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
御朱印帳バンドとブローチが届きました🎵 御朱印帳バンドの1点はもちろん御朱印帳ですが、もう1点は大切なスケジュール帳に使っています。 ピッタリでした👍 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊

先日届きました!作品に一目惚れして、ちょうど友人の誕生日プレゼントを探していたので、友人に送らせていただきました。友人ににも大変喜んで貰えて大満足です、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪すぎ様にもご友人の方にも喜んで頂けて私も嬉しいです♡これからの季節に使いやすいお色ですので、是非ご愛用頂けたら幸いです♪ またフリンジシリーズもお色を増やしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします(^人^)

受け取りました!想像以上に可愛くて嬉しいです❤️着物はもちろん洋服にもあいそうで何に合わせて着ようかわくわくしています✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊パール垂れ梅結びは私もいつも洋服と合わせて愛用しております💕ご着用予定日にも間に合い安心致しました✨少しお天気が心配ですが、お気を付けてお出掛け下さい🙏またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き安心致しました☆ お色も気に入って頂けて良かったです💕 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます♡そうなんですね!お探しのお色がご用意出来て私も嬉しいです😊 是非またご縁がございましたらよろしくお願いします(^人^)
梅結びイヤリング・ピアス☆No.02
土日の催事中にも関わらず、必着日のワガママを聞いてくださいました。 作品も丁寧に梱包してくださっており、素敵なメッセージも添えていただき感激しました! とても素晴らしいピアスに出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございました。