水引アクセサリー作家

今日、届きました!とっても可愛くて幸せな気分です。子供の卒業式につけていきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪水引は縁起物ですので、卒入学式にピッタリだと思います😊 普段の差し色にも可愛い赤ですので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです💕 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
水引のおめでたいヘアアクセサリーを探しており、コトノハ様の丁寧できれいなグラデーションのバレッタに目が惹かれました。 4つ今回購入させて頂いたのですが、非常にきれいなつくりで今からどのお着物に合わせようか楽しみです :にこ: 今度はもっと大きめで髪全体が止めれる様なアクセをお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊お着物をお召しになる機会が多いんですね♪大きめのバレッタ金具のご用意もございます☆今年は帯留めも作りたいな♡と思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊そうだったんですね♡晴れの日のアクセサリーに選んで頂きありがとうございます♪またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊わぁ😭そう言って頂けて嬉しいです💕垂れ部分を帯飾りにしても可愛いので、色々なアレンジでご愛用頂けましたら幸いです💡 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊ぜひぜひ色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです♡またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊 私も初詣は朱印帳とバンドを携えてお詣り予定です♪素敵な御朱印巡りなさって下さい✨またご縁がございましたらよろしくお願いします♪
お品もの、無事に届きました。 納期を早めていただいたにもかかわらず、とても丁寧なつくりの美しいお品を有り難うございました。 写真で拝見しても素敵でしたが、現物はキラキラと輝いて更に素敵ですね。御朱印帳につけて、大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊中々カメラの腕が素人なので質感を上手く撮影出来ませんが、実物を見て気に入って頂けるのが1番嬉しいです♡またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)
お返事が遅くなりすみません!レビューありがとうございます😊私もこの優しい色合い気に入っております♪是非テンション上げてお出掛け下さい💕 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
梅結びの御朱印帳バンド
無事到着しました!ありがとうございました!