お品物着きました。 とても可愛いですね〜! お世話様でした。 またご縁がありますように。
お品物着きました。 とても気に入りました! お世話様でした。 またご縁がありますように。
迅速な対応ありがとうございました♪ 想像以上に可愛らしく大満足です(*´꒳`*)
マレット鉛筆
お品物着きました。 とても可愛いですね〜! お世話様でした。 またご縁がありますように。