

思っていた通りに、おしゃれに仕上げて頂きました^ ^ しっかりとした看板の作りで安心して使うことが出来そうです!本当にありがとうございました。また何かあればお願いしたいです。
細かい要望もたくさん聞いていただいて、 すごくかわいい看板が届きました💓 ありがとうございました! また看板等が必要になったらお願いします(^ ^)

とても可愛い看板をありがとうございました。 大切に使用させて頂きます。

とても丁寧に対応して頂きました。 出来上がりも、大満足です。 周りの方々からも 看板ステキ!と、好反応❣️ ありがとうございました😊

作品が届き、梱包を解いた時、可愛い!と思わず口にしました😊日時に、わがままを言ったにも関わらず、対応して頂き、本当にありがとうございました。花台は、我が家の玄関先で花をより素敵に見せてくれて、、お花の手入れも楽しくなりました。花台も丈夫で、アンティーク な塗装も素敵でした。

お品物を無事受け取りました!とても素敵な仕上がりでした。色や配置など、細かく対応していただきありがとうございました。早速イベントで使用します(*^^*)

本日届きました。大変丁寧な作りで、キレイで大変気に入りました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

待ちに待ったピックが届きました♪ 普通の表札が嫌で 好きなフォントで名字と番地を作って頂きました! 玄関入り口のオリーブの木の鉢にピックをさしました! ありえないくらいかわいいです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) 是非またよろしくお願い致します✰ 本当にありがとうございました!

しっかり梱包されて届きました。 ありがとうございました。 オシャレで素敵なシェルフだと思い 購入させていただきました。 お気に入りの小物を並べたいのですが どこに設置するか迷い中です。
WELCOME看板 ウェルカム 木製看板 ショップ看板 全8色 G07
今朝届きました!とても可愛くサイズも想像通りでした。 玄関に飾ります。