

すごく良かったです。(^-^)ありがとうございました。 またもう一つ頼むかもしれません。 その際はまた相談させてください。よろしくお願いいたします。

思いがカタチになった仕上がりに満足です 丁寧でしっかりした作りです ありがとうございます 別の型でリピートします☺︎

とても可愛くて感動しました!ありがとうございました!

届きました! 明日の出店に間に合うので本当に嬉しいです。 看板の裏側まできちんと色が塗られていたり、丁寧です。 ありがとうございました!

何度もデザインの相談に乗って頂き、 仕上がりも良い感じです!

無事届きました。 とてもかわいい作品で 大満足です。 ありがとうございました。

お品もの受け取りました。庭に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
ただいま無事に到着しました。 この度はステキな看板を作っていただき、ありがとうございました。 またお店に看板を飾ったら、メッセージで送ります。 ありがとうございました。

無事に受けとりました!とても素敵な出来上がりで、飾るのが楽しみです。細かい変更にも対応して頂き、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます♪
オーダー 全8色 ウェルカム 自宅看板 ショップ看板 F
この度ははありがとうございました^ - ^ とっても可愛いくて、素敵な看板とても気に入りました^ - ^ またよろしくお願い致します☆