
ご覧いただき、ありがとうございます。
ガーゼハンカチを中心に、マスク、スタイなどベビー&キッズ用作品を中心に作っております。
最近は大人向けハンカチやニット製品も作り始めました。
気に入った生地や糸から受けたインスピレーションをもとに、作品を作っておりますので、基本的には1点ものとなっております。
しかし、同じ柄・色の生地や糸がある場合は、オーダーも受け付けられますので、お気兼ねなく、お問い合わせください。
はじめまして!
kosoriと申します。
神奈川の片隅に住む、40代主婦です。
kosoriとは、私の息子たち(3兄弟)の頭文字を繋げました。
私の作品は、息子たちと一緒に成長してきました。
元々、裁縫や編み物が大好きで、細々と続けていましたが、長男の妊娠を機に、またのめり込みました。
特にガーゼが大好きで、スタイとハンカチはたくさん作りました。
ガーゼ作品は手縫いにこだわっています。
手縫いの方が、柔らかさを感じられるからです。
一針一針心をこめて、お作りしています。
よろしくお願いします!
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♪ poyoyon-mamaさんの日常に少しでも彩りを添えられたら、と願っています。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 子供が大好きな恐竜柄で 嬉しそうにつけています。 ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心しました。 沢山ご活用ください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

無事にとどきました 画像通りのもので満足しています
レビュー、ありがとうございます! 無事に届いたようで、安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん活用してください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました!!

とてもかわいいです。気に入りました。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 幼稚園や学校へウキウキして通ってくれるようにと願いながら、作った作品です。 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
ご購入いただき、ありがとうございました! 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
【23×23】猫柄ガーゼハンカチ
親切丁寧な対応して頂き、感謝しています。 色々なニャンズ顔のハンカチが可愛らしく、素敵です。 チョコっと大判が嬉しです。 大切に長く使わせて頂きます。 有難うございます。