本日無事お受け取り致しました。今回二度目、リピート購入させて頂きました。作品は、自分の為ではなく姉の為に購入させて頂きました。姉の元にお嫁入り致します。悪い気が入ってはいけないので、封は開けず届きましたラッピングに少し手を加えて贈らさせて頂きます。温かなメッセージありがとうございます。お心遣いの方もありがとうございました。
無事お届けする事が出来て安心致しました(*^^*) いつも温かなメッセージを有難う御座います。 ご結婚おめでとう御座います。 sky様のお幸せを心より願っております☺️ 素敵な御縁を有難う御座います。
連絡遅くなりました。 無事に届いて大事にしております。 フクロウさんの方は母にプレゼントし、初脱皮さんは自分用にしています。 どちらも可愛くて愛着心いっぱいです。 ありがとうございました😊
◆❖白蛇様の金運帯封御守り❖◆
本日無事受取しました すごく丁寧な心遣いありがとうございました おまけも素晴らしい物でした 少しでも現状が変われば良いと思います ありがとうございました