
物作り家族
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 外出等しにくい時期ですがちょっとしたお出掛けや普段使いの防寒等に沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ころにわさんへ レビューが遅くなりごめんなさい🙏。 早くに対応していただき、ありがとうございました。おでこの部分に、ぴったりとフィットして、頭の方は、ゆったりであたたかいです。わたしがかぶってしまいました。色も雪のように淡くほっこりするお色で気に入りました。 クリスマスに母にプレゼント🎁しようと思っております。ありがとうございます😊
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 とても嬉しいお言葉を頂き、さらにやる気と元気を頂けました。お母様が気に入ってくだされば嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。この度は沢山のご購入をありがとうございます。ちょっとしたお出掛けなどの時など沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。ちょっとした外出等でも沢山お使い頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 外出などしにくい時期ですがちょっとした際などにでも沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 散歩や買い物の際など色々とお使い頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日、届きました!温かくて、心配していたチクチクもなく色味も素敵で感激しました。今年の冬は寒い予報なので、めちゃくちゃ寒がりな自分へのご褒美になりました。明日から沢山使います!このたびは迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします
レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 首もとを暖めるだけでも寒さはかわりますね。 日頃の生活の中で沢山お使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 記念のお写真やポストカードなどの少しでも彩りとなりましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
毛糸の手編み帽子(ブラウン、グレー)
暖かな作品をありがとうございました😺 さっそく ゴルフの練習にかぶって出かけました🐾フィットして 良かったです🙆