
物作り家族
レビューを頂きまして、ありがとうございます。これからも色々な小物等も作ってまいりますので、時々ころにわを覗い頂けましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
生地の縫い目が綺麗で、ゴムのホールド力も絶妙です!裏地も落ち着いた色合いで調和し、とても満足しています。 当方セミロングで髪が多い(重い)ので心配でしたが高めに括って入れるとぴったりでした。これからの季節に心強いです。 連絡内容が丁寧で届くまで安心して待つことができました。
レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂けまして幸せに思いました。 お団子キャップは、その方の髪によって使用感がとても変わってしまいますので難しいと感じております。 お出掛けの際に少しでも多く使って頂けるアイテムとなりましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは。レビューを頂きまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 沢山お使い頂ける物となりましたら幸いです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。無事にお届けでき良かったです。 この度はありがとうございました。 沢山お使い頂ける物となりましたら嬉しいです。
今更なレビューで申し訳ありません。 写真通りの色味とシルエットで、大変丁寧なつくり、頑丈だと思います。 髪型との相性か、綺麗に被るのにコツが要りますが、寒い間にもっと活躍させたいと思います。
こんにちは。 レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 今はなかなか外に出にくい時期ですが、ちょっとしたお出掛け等でもお使い頂けましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。生活の中で沢山お使いになられる鍵でお使いとのこと。ほっこりとしたお気持ちになれる物となりましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは。 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 グラデーション等をお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 明るい色合いの帽子です。外出がしにくい時期ですが是非沢山お使いくださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。とても嬉しいお言葉です。是非沢山お使いくださいませ。 色々な物を作っていきたいと思いますので、時折ページを覗いて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
巾着袋(生成)
しっかりした縫製で、満足です!ここから子供の好きなアップリケをつけたりしてオリジナルの体操袋や給食袋にしたいと思います!ありがとうございました :笑顔: