
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。 お嬢様にも喜んでいただけて良かったです💕 たくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またの機会をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
かわいいエプロンと三角巾に息子も大喜びでした。終始ご丁寧で迅速なお取引で非常に助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 息子さんに喜んでいただけてとても嬉しいです💕 今は繁忙期ではないので、ご対応できて良かったです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
簡単に着脱できるので、子供にはピッタリで、リピートさせてもらいました。ノーアイロンなところも気に入ってます。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきましてありがとうございます。こちらのエプロンも愛用していただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: 本当にありがとうございました!
本日届きました 子供2人に着せたらとても可愛かったです! 名前の刺繍も素敵です 子供も気に入ったようです ありがとうございました
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はご姉妹分3セットもご購入くださりありがとうございます✨ お嬢様方にも気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 エプロンは無事に届いて、大活躍中です♪ 洗ってもシワになりにくいので助かっています! ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 実際にお使いいただいた後のご感想を下さり、とても有難いです。大活躍中ということで、嬉しいです😊 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!
この度は、とても可愛いエプロンをおつくりいただき、ありがとうございました(*'▽'*) 男子2人ともとても格好いいと、気に入っております。学校の給食当番の時に使わせていただきます☆バックもマジックテープなので付けやすく、三角巾もマッチしていてかぶりやすいようです。130㎝の弟の方は少し大きめだったようですが、ちゃんとバックで止まっているので問題なく、これから長く使わせていただきます。 大切にさせていただきます!ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 着画も添えてくださり感激です!少し大きめな感じがまた可愛らしいですね! 三角巾の大きさも問題なさそうで安心いたしました。 この度はご兄弟分2セットご購入くださりありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
想像以上に素敵なエプロンに親子で 大興奮 😆 柄・丁寧な裁縫・細部まで細やかな仕上り! 数あるエプロンから息子がコリマさんを 選んだのは大正解でした! 機会があればまた利用させていただきます ので宜しくお願い致します✨ 明日からの給食当番、早速コリマさんエプロンで 配膳係頑張ると張り切ってる息子です
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お写真も添えてくださり感激です✨とってもカッコいいですね!! 着画を拝見できる機会がなかなか無いので本当に有難い限りです! 息子さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです💕配膳係頑張ってくださいね♪ またの機会をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

身長130㎝ちょっとですが丈感などぴったりでした!着脱もしやすいのがいいですね。サイズが変わったらまたお願いしたいです、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: それまでたくさん活用いただけたら嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:

コリマ様 今日受け取りました。 可愛いメッセージカードや説明書ありがとうございます♡ エプロンもとても可愛く、丁寧に作られていました。 夏休み前にエプロンを使えると子供が喜んでいました。 エプロンが着れなくなるまで大切にきさせていただきますね。 この度はとても丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*- -*)m
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。とても嬉しいレビューをいただき感激です。 こちらこそ温かいメッセージをくださりありがとうございました。 エプロン、長い間活用いただけたら嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

とても可愛いエプロンが届きました◡̈⃝︎⋆︎* 娘もクルクルして喜んでいました♡ おまけまで付けてくださりありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして本当にありがとうございます💕 お嬢様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(*´▽`*) 「クルクル」可愛いですね!! またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
【ou1114様オーダー品】ギンガムチェックがポイント 女の子用 子供 キッズ エプロン&三角巾【受注制作】
無理なお願いを快く聞いてくださってありがとうございました😣❤️ すっっごく可愛かったです😍😍😍 娘も大喜びでした! また機会があればお願いします! 本当にありがとうございました!