
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。メッセージも嬉しかったです(*´▽`*) ピンク色のエプロン、リボンとフリル付きで更に可愛くなりました! お嬢様の可愛らしい姿が目に浮かびます💕 この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

とても丁寧に作っていただきました!可愛くて娘も気に入っています。お名前タグも付けていただいているので便利でした!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです💕 お名前タグは自分の経験上、あったら便利かなと思って付けております。お役に立てて良かったです。 またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

本日、受け取りました。 ありがとうございました。 エプロンの生地と、カラーゴムの色が爽やかです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はたくさんご購入くださりありがとうございます。 丈夫な生地ですので、いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません!カスタマイズをお願いしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。完成品もとてもキレイな縫製で、不器用な私が作ったらこうはいかない、、😭息子もエプロンに大喜びです。ありがとうございました!
レビューありがとうございました!レビューはいつでも大歓迎です♪お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。息子さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
とっても可愛いエプロンと三角巾をありがとうございました。 さっそく気に入ってくれてお手伝いしてくれています。 これから重宝しそうです✨ こちらの希望の納期にも対応してくださり助かりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: お手伝い、可愛いですね💕 たくさん活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
お品受け取りました! 手持ちのエプロンと同系色で大満足です♪ 6歳の娘の頭には少しゆるかったりしましたが、ゴムなので簡単なお裁縫で調整もできて、長く使えそうです♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご満足いただけて良かったです💕 お嬢様には少しゆるめだったのですね💦 お手数をおかけしますが、調整してご使用くださいませ。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
発注から早い対応ありがとうございます。リボンなどラッピングも丁寧にして下さり嬉しいです。プレゼントとして渡すことが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 プレゼントにお選びくださりありがとうございます。喜んでいただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
4枚目のエプロンです。今回も素敵なエプロンをありがとうございました。アイロンフリーでとても助かってます❣️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 4回目のご購入、本当にありがとうございます。今回のエプロンはアイロン不要で軽いので大きめでも扱いやすいかと思います。 たくさんご活用いただけたら嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
大きめの小学生のわが子。着やすいエプロンを探していて(H型の被り形以外で)、見つけた瞬間、これだ!と即決でした。裁縫もとても丁寧で二学期から使うのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 即決していただきありがとうございます。大きめサイズ、長い間活用いただけると嬉しいです(*´▽`*) またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
無事届きました☺️とても丁寧、迅速な対応感謝致します! 色々候補を見せて、息子がこれがいい!!と選んだエプロン🤍9月にある、幼稚園のお泊まり保育の時に使うため、購入しました☺️ 身長が115cmなので110〜130でピッタリでした!三角巾もサイズぴったりでした☺️ 小学生になっても使えるデザインでとても嬉しいです🤍
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お泊り保育、楽しみですね♪ 幼稚園だとキャラクターや総柄のエプロンの子が多いと思うので、無地のシンプルなエプロン、お兄さんっぽくてかっこいいと思います(^-^) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
【727210725様オーダー品】ギンガムチェックがポイント 女の子用 子供 キッズ エプロン&三角巾【受注制作】
可愛いすぎるのに 3才でも1人で着れる スーパーエプロン♡ 可愛いしか言葉がでません!!