
昨日、無事に届いております!サイズは、少し緩い感じですが、ずれ落ちてくる事もなく、これから後2年使う事を考えると丁度良いサイズだと思いました(*´︶`*)子どもも、緩い気がするけど、キツイよりは全然良い、これで大丈夫だよ。と言っています。アイロン不要の三角巾への変更も、快く引き受けて頂いて、ありがとうございました!軽いし、とても丁寧に作られている作品でした。素敵な作品をありがとうございます♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。少し緩めだったのですね💦もし気になるようでしたら、お手数ですが目立たない箇所を少しだけ縫い詰めていただければちょうど良くなるかと思います。たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
とても可愛いエプロンありがとうございました♡娘もとても気に入り給食当番の日が待ち遠しいようです^_^ 縫製もとても丁寧で綺麗で長く愛用できそうです♡コリマさんにオーダーして本当良かったです!ありがとうございました^_^♡
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです💕 丈夫な生地ですので、長い間着用いただけると思います。 こちらこそ数ある作品の中からお選びいただき有難い限りです。 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
やっと届いて嬉しいです! 子供達に大切に使ってもらいます^_^ この度は素敵なお品物ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 長らくお待たせして申し訳ありません💦たくさんご活用いただけたら幸いです。 夏から1月頃までは1~2週間でお届けできますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
無事受け取りました。 給食当番時に使うために購入しました。 エプロンの扱いが苦手な息子にも、好評でした! この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 息子さんに好評で良かったです!大きめのサイズでも軽いので扱いやすいかと思います。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
前回、入学に合わせてミントグリーンを購入させていただき、給食当番で着用してきました。ランドセルに詰め込んでしわくちゃにしても、洗ってパンパンとして干せば、結構適当なアイロンがけで綺麗になってくれて良かったです。娘本人は「いい感じにカワイイ」と言っていて、身長が伸びて少し丈が短くなってきたため、リピートするか訊くと、今度はブルーでということになりました。実物を見て、「こっちも派手じゃなくて、地味じゃなくてイイ。さわやか」とのことです。どうもありがとうございます。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 情景が浮かんできそうな、ご丁寧なレビューをくださりとても嬉しいです(*´▽`*) お嬢様のご感想もとても励みになります💕 ご愛用くださり本当にありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
娘の大好きな紫色で受注させて頂きました。 写真以上の作りと可愛さに娘も大喜びでしたありがとうございます!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に喜んでいただけて感無量です♡ たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
とても可愛いエプロンでした! これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は2セットご購入くださりありがとうございます :笑顔: たくさんご活用いただけたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております(^-^) この度は本当にありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

リピートさせて頂きました。 子供もとても気に入っています。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はサイズアップでのご購入ありがとうございます :笑顔: 息子さんに気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またぜひよろしくお願いいたします :あはは: この度は本当にありがとうございました!
デニム ストライプ 子ども キッズ エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2柄から選べます korima.
とても素敵なエプロンが届きました(・∀・)子供も着やすそうで、本当にしわになりにくそうです。ありがとうございました!