

レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 今までたくさんご購入いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ 私も布マスクはこのマスクを愛用しております。 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
何度もリピートしています!とても使いやすく、縫製も丁寧です!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 3度目のリピートありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです✨ 新しいエプロンもたくさんご活用いただけたら幸いです。 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
入学時に初めてオーダーさせていただき、とても使いやすかったので今回サイズアップで再オーダーさせていただきました。 お洗濯してもシワになりにくく、親子で気に入っております :にこ:
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はサイズアップでのリピート、また弟さんの分もご購入くださり感謝の気持ちでいっぱいです。 水色のエプロンもとても爽やかで良いですね!たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
可愛かったですが、サイズ大きめにしとけば良かったです。118センチで130買いましたが、 ピッタリな感じです。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 110~130サイズでだいたいジャストサイズで着用できるようにお作りしております。130~150サイズになると胸当て部分が長くなるので、ジャストサイズの方が可愛らしく見えると思いますが、説明不足で申し訳ありませんでした。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
素敵な商品と巡り合い購入させて頂き、大変嬉しく…喜んで使用させて貰っております。 ありがとうございます。 また、機会ありました際は…宜しくお願いします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをくださりありがとうございます。今後の制作の励みにさせていただきます✨ またのご縁をお待ちしております(^-^) この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきましてありがとうございます。 あえてゴムを布で包んでいないことでゴムが最大限に伸びるので、被りやすいと思います。 お子様に喜んでいただけて良かったです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:

素敵なエプロンとランチョンマットありがとうございました!!娘も気に入って明日早速学校に持って行くと張り切っております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです!早速使っていただけるのですね💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
無事に届いております。 可愛いエプロンで娘も大変喜んでいました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです(*^-^*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました! ありがとうございます(*^◯^*) すごく丁寧なお作りで素敵な作品。 開けた瞬間、娘も私もとっても喜びました! 生地も軽くて良いですね、ヒモもなくマジックテープだけで着やすいですね〜。 これから、長く使わせて頂きます。 サイズアウトしそうになったら、またリピートさせて下さい。 この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今後の制作の励みにさせていただきます💕 サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします。その頃はもう少しバリエーションを増やしたいと思っています・・💦 この度は本当にありがとうございました!
素敵な柄に娘も私もテンションが上がり、一緒に料理するのがさらに楽しくなりました♩ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 スワッグ柄の生地、可愛いですよね(*^-^*) 親子で一緒にお料理、素敵です✨ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
選べる舟形マスク(メンズサイズ)★綿ポリ&オーガニックコットンガーゼ
本日、商品届きました。 すごく使い心地よく、お気に入りのマスクです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 迅速に対応していただきありがとうございます😊