
一目惚れしたお洋服の襟の部分だけ色を変更して頂きオーダーしました。初めからとても丁寧に対応頂きお優しく、こちらもリクエストをしやすかったです。とても気持ちよくオーダーさせて頂き、今後もお世話になりたいです!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ こちらこそ、ご親切なやり取りに感謝いっぱいです✨ お作りできる機会をいただいて、毎日楽しく活動してます🎵 引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 無事にお届けできて安心しました❤ こちらこそ、いつもご親切にやり取りしてくださって、今回も楽しくお作りすることができました🎵 感謝いっぱいです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♪ まだまだ寒さが厳しいですから、足元も温かくして下さいね🎵 こちらこそありがとうございましたm(__)m
素敵なシャツが届きました。 シンプルなデザインがとても気に入っています。 ゆったりしていて、スカートにもパンツにも合いそうですね。 これから着るのが楽しみです。 丁寧な縫製で、とても早く作って頂いて嬉しいです。 大切に着ていこうと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 私も愛用していて、着たときヒヤッとしない肌触りもおすすめポイントです😍 たくさん着てくださいね♪ またお作りできる機会を楽しみにしております(^_^)/ ありがとうございましたm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♪ 暖かくなったらたくさん履いてくださいね(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしております♪ この度もありがとうございましたm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ お子さまのご成長のそばに❤ これからもコッペちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m この度もありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました☺️ デザインや色合いが好みで、着心地も良くて、 お気に入りです( ꈍᴗꈍ) 大切に愛用したいと思います! ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 無事にお届けできて良かったです♪ お気に召していただけてとっても励みになります(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしております♪
こんにちは。 ご連絡が遅くなりすみませんでした。 とても、気に入っております。 たくさん着用しております。 うさぎ耳がお気に入りです。
遅くなりましたが、先日作品を受け取りました。いつもこちらの要望にお応え頂きありがとうございます。子どもたちも履きやすい!と言って喜んでおります。また宜しくお願いいたします。
ご丁寧なレビューいつもありがとうございますm(__)m こちらこそ!またお作りできて感謝いっぱいです♪ お子さまたちに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ またお作りできる機会を楽しみにしております(^_^)/
【コドモ 90~120】やわらかビエラの丸襟付きスモックブラウス
商品が無事に届きました。 お写真の通り、とても可愛いお洋服で娘もとても気に入ったようです。発送もご連絡もとても迅速・丁寧でストレスフリーなお取引きでした。ありがとうございました♡