
到着の連絡が遅くなりごめんなさい。 無事に届いております。 そして、試着したら、サイズがぴったりでした。 市販のものはどれも大きく、着られてる感があるので、 嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ シャツが苦手な自分用にデザインしたもので、私もヘビロテで着用してます✨ お気に召していただけてとっても嬉しいです(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしております(^_^)/ この度もありがとうございましたm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 暖かくなったらピョンピョン跳ねてお出かけしてくださいね🐰 またお作りできる機会を楽しみにしております(^_^)/
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます❤ ご兄弟お揃いできっと可愛いでしょうね🎵 お花をバックに撮影したり、春にぴったりなブラウスなので、たくさん着てくださいね🌱🌷🌱 この度はありがとうございましたm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます❤ 暖かかったり寒かったり、季節の変わり目にお役に立てたら嬉しいです♪ お体にお気をつけて、素敵な春になりますように🎶
こんにちは🌞 この度は迅速過ぎるご対応を ありがとうございました!!! 実は子どもにはとっても大きいサイズですが、 生地デザインなどが可愛くて 早々と決めてしまいました✨✨ またいろいろな作品をのぞかせてください👀♡ ありがとうございました♪
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます❤ 入荷がなくなってしまい大切にしていたお気に入りの生地だったので、本当に気に入ってくださった方にお届けできて嬉しいです🎶 年長さんくらいぴったりサイズになる頃が楽しみですね🎵 またのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
初めて購入させて頂きました サイズの調整にも心良く受けて下さり ピッタリのシャツが届きました 縫製もしっかりしていて丁寧な作品でした ありがとうございます
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます❤ 寸法が大丈夫で良かっです(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしております(^_^)/
コッペさま 3点確かに受け取り、昨夜試着ショーをいたしました❤️すごくかわいいです!サイズ調整がぴったりでどれもサイズよく、この時期から使えるものばかり。今朝早速ひとあらいしました。襟元のタグのひっかかりもなく、縫製も抜群によく、生地のちくちくもありません。柔らかく着心地の良いものばかりです。迷っていたものも含めてオーダーしてよかったです。ぜひぜひまたお願いしたく思います。この度はたくさんのご親切とお早い作製をありがとうございました!大切にたくさん着ます(^^)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 早速のご試着、お洗濯、着心地のご感想、とってもありがたいです♪ これから長く、心地よく着ていただけたら何より嬉しいです(^_^)/ このたびはお作りできる機会を与えていただき、終始ご親切なやり取りに感謝いっぱいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ お気に召していただけて良かったです🎵 まだ寒い日がありそうですから、温かくしてお過ごしくださいね(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしておりますm(__)m
今回は半袖親子、きょうだいお揃いコーデをお願いさせて頂きました!ご依頼から発送まで大変気持ちよく丁寧にご対応頂き感謝しております。 またぜひご依頼させて頂きたいです★
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ 白いハーフリネンの親子さまリンクコーデをご注文いただきとても幸せなソーイングタイムでした(^_^)/ またお作りできる機会を楽しみにしております♪ この度もありがとうございましたm(__)m
【おとなF】メルトンジャージのカーディガン ベージュ
届きました🙇♀️丁寧な対応ありがとうございました😊作品もとっても丁寧につくられていて大満足です😊🙇♀️