
つくるひと

再びのお買い上げありがとうございました☆ 訳ありなのですが、素敵な人に気に入ってもらえて使っていただけるなんて本当に嬉しいコトです。こちらこそ感謝です、ありがとうございます☆ konote ヤマダ

今回も素敵な作品ありがとうございました!今からの時期にピッタリでお気に入りに仲間入りです!!
いつもありがとうございます!! たしかに着物って季節感たっぷりで、そういう楽しみもありますね☆ 写真ではなかなか伝わらない色柄なので、お気に召していただけて嬉しいです。 今後とも末永くよろしくお願い致します☆ konote ヤマダ

一昨日、無事に到着いたしました。 好きです。色味がとても好き! 散々悩んで購入した甲斐がありました(o^^o) soldoutになってしまった時にはショックで倒れそうになりましたが…(^^; 大きさもちょうど良く、言うことなしのお品です♡ 大切に使わせていただきますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます!!喜んでいただけて安心いたしました☆ どうしても少しずつしか仕立てられないので、お手元にお届けできて、更に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。ぜひお出かけのお供に、どんどん使ってやってくださいませ。 お買い上げありがとうございました☆ konote ヤマダ

こんばんは。 商品が無事に届きました。 ありがとうございました😊 とても素敵な作品、気に入ってます。 大切に使わせて頂きます。
早速のご連絡ありがとうございます☆ コリャ個性的で可愛いなぁ!と自画自賛しながら仕立てておりましたので😙、お気に召して頂けて良かったです。可愛がってもらえると嬉しいです! お買い上げ本当にありがとうございました☆ konote ヤマダ

訳ありだなんて思えない素敵な作品でした。 実際全然気にならない程度のもので、とても丁寧に作られていて購入出来て本当に良かったです。 ありがとうございました(^^)
早速のレビューありがとうございます!! 訳あり出品はいつもドキドキするので、そう言って頂けてホッと致しました、こちらこそ本当に良かったです☆ ぜひお出かけのお供に、可愛いがってやってくださいね。お買い上げ本当にありがとうございました☆ konote ヤマダ

どれも、とても素敵です!センス良い生地選び、生地取りが最高です。ギフト用にも買いましたが、差し上げるのが今から楽しみです。ありがとうございました!
この度はお買い上げ(しかもたくさん)ありがとうございます、お気に召して頂けて良かったです!しかもプレゼントにまで!!色んな人の元で可愛がって頂けますように…本当にありがとうございます☆ 今後ともkonote をどうぞよろしくお願いします! konote ヤマダ

先日演武に持って行ったら周囲から大好評でした! 紺の道着にとても良く映える朱色のあずま袋、長く愛用させて頂きます。 細かな注文にも迅速にご対応頂きました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 道着に合わせて持って頂けるなんて素敵!!お気に召して頂けて良かったです。どんどん使ってやってくださいませ☆ お買い上げホントにありがとうございました! konote ヤマダ

レビュー遅くなってすみません。思ったより華やかで、着物で披露宴に出席しようと思っているのでちょうどいい感じです!ありがとうございました。
いえいえ!レビューはいつでも嬉しいです☆ 光沢のある(このバッグの場合かなり金色でした)素材はなかなかうまく写真に撮れなくていつも四苦八苦しているのですが😅、ちょうど良くて良かったです!! お買い上げ本当にありがとうございました☆ konote ヤマダ

USEDの生地という事ですが、それは全然気になりません(きれい) 縫い目がたまによれていますがしっかり二重に縫ってあるので問題ありません。 そして何よりも柄が素敵です。色々なものに合わせやすいです。 とてもいいです。
レビューありがとうございます! しっかり使って頂けそうで良かったです(縫い目のヨレは…ごめんなさいがんばります😓)。ぜひぜひお出かけのお供に可愛がってやってくださいませ。お買い上げ本当にありがとうございました☆ konote ヤマダ

3つ目の購入です。 今回のも素敵でした。 以前購入したバッグも悪くなることなく使用しております。 マチ付きは持ちやすくていいなと思いました。 かぶせ蓋の中にもファスナーがあればもっといいなと思いました。 でも、作る側は、手間がかかって大変かな…(^^;) konoteさんのお心遣いで、おまけまで頂いてしまいました。ありがとうございます!
いつもありがとうございます☆ すぐに壊れてないか、ちゃんと使えてるか、それがいつも気がかりなので、お買い上げ頂いたバッグたちが無事使えていると伺えて嬉しいです! 蓋の中にファスナーは…どうやって仕立てたらいいのか今の私にはわからないので(ごめんなさい💦)、長い目で見て頂けたらと思います(実際こうやって少しずつレパートリーが増えています)😊。 ぼちぼちながらも引き続き前進しますので、今後ともkonote をどうぞよろしくお願いします☆ konote ヤマダ
【訳あり】金銀三種文様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
商品届きました。難ありとのことですが全く気にならないです。小ぶりでマチがありとても便利そうです。相変わらず素敵な生地チョイスに大満足です、ありがとうございました!