
つくるひと

この度はお買い上げありがとうございました😊 (返信とても遅くなり申し訳ありません) 写真うつりのとても難しいバッグなのですが、イメージ通りで良かったです♪ 普段からお出かけのお供に使っていただけると光栄です。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆ konote ヤマダ

大変遅くなりましたが、レビュー失礼します! 大切な幼馴染の結婚式の為に購入させて頂きました。 目出度い席に目出度い鶴の模様がとてもお気に入りで、私生活でも沢山使っています(^^) また結婚式があるので、お着物に合わせてもう一品購入もさせて頂きました! 素敵な作品をご提供くださり、ありがとうございました!

つきました。 開けてびっくり‼️実物は、想像してた以上に、素敵すぎる〜✨✨ 卒園式、入学式にと思って、鷹のクラッチバックをお願いしたんですが、黒地なのでギラギラではなく、落ち着いた感じで、綺麗でかっこいいです🤩 嬉しいです⭐️⭐️ ✉️の対応も、とても丁寧です。 作品に対する愛情が、感じられます。 素敵な方なんだなぁ~…って思います。 まだ、他にも欲しいなぁー…って思ってますので また、お願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊 これからも、素敵な作品を作ってください☺︎
この度はお買い上げ&とても嬉しいレビューをありがとうございました😊(なのにお返事がとてつもなく遅くなってしまいごめんなさい) 鷹のバッグ、なかなかのインパクトですよねw お気に召していただけたようで良かったです。どうしても素材に限りがあるので、いいタイミングで出会って頂けたんだなぁと嬉しく思います。 ぼちぼちですが商品も更新しておりますので、またぜひのぞいてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ

素敵なバックをありがとうございます‼️
こちらこそこの度はお買い上げありがとうございました😊 ぼちぼちですが新作もアップしておりますので、またのぞいていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ

受け取りました(●´人`●)ステキです♪姪っ子の結婚式でデビューする予定です。表の柄も素敵ですが、中の綺麗な赤も可愛いタグも細部にまでテンションを上げてくれるバッグです。ありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございました😊 (お返事とてもとても遅くなりごめんなさい) バッグは無事にお役に立てましたでしょうか? 裏地も同じ帯で仕立てたんです、なんというか、帯ってホントすごいオシャレですよね!! 比較的使い勝手の良いバッグだと思うので、お出かけのお供に楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後ともどうぞkonoteをよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ

親切に対応していただき、とても感謝しています! 商品も、とても丁寧に作られていて大満足です!
この度はお買い上げありがとうございました。 機会がございましたら、またぜひのぞいてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします♪ konote ヤマダ

レビューが遅くなりました。 年末にクラッチバックを購入させていただきましたが、年明けの結婚式に間に合うか不安で問い合わせをした際も丁寧に対応していただき本当に助かりました。 商品はほぼ一目惚れで購入しましたが、実物を見て思った以上に色合いが綺麗で大満足です。 結婚式でも皆さんに「和風で綺麗だね」と誉めてもらい嬉しかったです。 バッグは到着時少し大きいかなとは思いましたが、撮影班で常にスマホとデジカメを携帯していたのでちょうど良かったかな、と後から思いました。 この大きさなら普段使いにもできそうなので、おしゃれをした時にどんどん使っていこうと思います。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます☆ ボヤボヤしているうちにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(汗)。無事お役に立てて良かったです! 実はこの素材の最後の1つで、私もお気に入りの色柄だったので嬉しいです!!ぜひぜひお出かけのお供に色々と試していただけたらと思います☆ 末永く使ってやってくださいね☆ この度はお買い上げ本当にありがとうございました! konote ヤマダ

すっっっごく 素敵なバックでした!!!!! 素敵な作品に出会えて幸せです。 対応も迅速にしていただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!! お気に召していただけたようで良かったです! 比較的使い勝手の良いバッグだと思いますので、色んなお出かけに使っていただけると嬉しいです☆ お買い上げ本当にありがとうございました♪ konote ヤマダ
早速のレビューありがとうございます☆ こちらこそ、ボチボチながら新作もアップしていきますので、またのぞいてもらえると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします☆ konote ヤマダ

帯の光沢がとても美しいバッグです。チェーンをつけましたら肩からかけられて助かります。縫製も素晴らしく新年会に早速使わせていただきます。誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 光沢があるのに上品で、少しコミカルな文様がとても個性的な素材でした。お気に召していただけてよかったです☆ こちらこそ、マイペースですがボチボチ更新してとりますので、またぜひ見にいらしてくださいませ♪ 今後ともkonoteをどうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ
【SALE】金色の袋帯のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
到着しました。イメージ通りでとても素敵です。 友達の結婚式の時に使う予定でしたが、普段使いもできるので大満足です。 迅速に対応して頂き感謝しています。 ありがとうございました。