
レビュー、ありがとうございます😊。 たくさん使っていただけると嬉しいです❤️。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました😊❤️。
レビューありがとうございます😊❤️。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️💕。
とっても素敵なニット! 人間用をそのまま小さくしたかのようなクオリティにびっくりしました! 小さなボタンもかわいいです✨ 発送も早くしていただいて嬉しいです🥰
レビューありがとうございます😊。 お褒めの言葉、とっても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします☺️💕。
商品が届きました!めちゃくちゃ繊細で可愛いです\(//∇//)\どの子に着せようか、今からワクワクしています♪この度は素敵な作品をありがとうございました^ ^
レビュー、ありがとうございます😊。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️💓。
【ピンク】アランニット for リカちゃん(模様パターンA)
とっても繊細で可愛いニットセーターが届きました❣️❣️😍😍😍✨✨✨✨ すごく模様編み綺麗です❣️❣️😍😍😍💕💕💕 お写真で見たときから、編み目が綺麗だなと思っておりましたが、期待以上に素晴らしいニットでした🥰🥰🥰💓💓💓💓✨✨✨✨ 運良く購入できて、本当に本当に良かったです❤️❤️❤️☺️☺️☺️すごく可愛くて、お気に入りになりました❣️❣️🥰🥰🥰❤️❤️❤️ 全色集めたいです❣️❣️❣️💓💓💓🥰🥰🥰 ぜひぜひ再販、新作楽しみにしております💕💕💕💕😍😍😍 この度は素敵なお品を、本当にありがとうございました❣️❣️❣️😍😍😍❤️❤️❤️❤️ またぜひぜひご縁をいただけますように❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨✨☺️☺️☺️☺️