無事に届き安心しました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
気に入っていただけて良かったです🥰💕 ありがとうございました(=^・^=)
4点無事に届きました。 御朱印帳ケースは、華やかでぴったりの大きさでした。 しっかりしたつくりなので、旅先でも安心できます。 マスクも落ち着いた色合いで丁寧に縫製され使いやすそうです。 よい作品をありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🎶 ありがとうございました(=^・^=)🍀
無事に届き安心しました😊 肌触りがちくちくしない生地を選んでいます。 気に入っていただけて嬉しいです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
作品、無事に到着してます🙇♀️ イチゴいっぱい🍓、とても気に入ってリピートしました😆 今回はピンクのミニミニバッグも購入し、あまりの可愛さに毎日見ては👀、にやけています💕 素敵な作品ありがとうございました❣️
無事に届き安心しました😊 イチゴ🍓気に入っていただけて嬉しいです😊💕💕 ミニミニバック作った自分で言うのもなんですが かわいいですよね(笑)😁 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました(=^・^=)
本日、作品到着致しました🙇♀️ 苺🍓…かわいい😍デス〜〜〜 色もとても気に入りました‼︎ いつもカバンの中でいろいろなものが迷子になってしまうので、早速、使わせていただきます💕 いつもギャラリー見るのを👀楽しみにしてます😊 ありがとうございました‼︎
リピートありがとうございます🎶🎶 無事に届き安心しました。 🍓いちごかわいいでしょー 私も一目惚れの🍓いちご気に入っていただけて嬉しいです🥰💕💕 ギャラリーも楽しみして下さっているとの事、重ねて嬉しく思います😊💕 ありがとうございました(=^・^=)

素敵なデザインのマスクが届きました。 80歳過ぎの母にプレゼントしようと思い、どれにしようか、いろいろ悩んでこれに決めました。 とても品の良いマスクです。 買い物や、ちょっとしたお出かけなど、こんな時だからこそ、おしゃれをして明るい気持ちになってほしいです。きっと、喜んでくれると思います。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございます😊💕 お母様喜んでいただけたでしょうか 私のマスクで気分が⤴上がっていただけたら幸いです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(=^・^=)
無事に届き安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
立体マスク 無地 綾織 スーツにも似合う エアリズム
造りが丁寧です! まだまだ長いマスク生活になりそうですからTPOで使い分けしようと思います。有難うございました!