ギャラリーがわかりにくく申し訳ありませんでした🙇 気に入って頂けてよかったです🥰💕 またご縁がありましたらよろしくおねがいします🍀
スイカ柄のインパクトに惹かれてプレゼント🎁用と自分用に色違いで購入させていただきました。 丁寧でしっかりした縫製で凄く可愛い🍉🍉大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
🍉すいかのエコバックは買った物を入れようと広げると時々声をかけられます(笑) お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです🥰💕 ありがとうございました🍀🍀
リピートありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います😄💕💕 また機会がありましたらよろしくおねがいします🍀
商品届きました❗️ エレガントなピンクラベンダーに華やかなアリエッタ、最高に素敵です! 実際につけてみると…目の下や顎下のカッティングがとても丁寧で、顔の大きめな私でも😆横顔美人になれました。全色コンプリートしたいです。制作、頑張ってください。 ありがとうございました❣️
無事に届き安心しました。 何度も試作して出来上がったパターンです☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕💕 是非コンプリートして下さいね👍 またのご注文お待ちしております🍀
前回購入したマスクがとても可愛くてまたリピートさせて頂きましたが、今回も素晴らしい…!とても可愛いです!!そして丁寧な対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また機会があればリピートさせて下さい!今回はありがとうございました!!
無事に届き安心しました☺️ 今回も気に入っていただけて嬉しく思います🥰💕💕 また機会がありましたらよろしくおねがいします🍀 ありがとうございました(✿^‿^)
セットでお買い上げありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて嬉しく思います🥰💕💕 またご縁がありましたらよろしくおねがいします🍀
気に入っていただけて嬉しいです🥰💕💕
かわいくて、丁寧で愛情あふれる制作品に出会えてとても嬉しいです。 500mlのペットボトルくらいなら立てても寝かせても余裕で何本か入りそうなので、 ちょっとコンビニへ行くときなどに役立ちそうです。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
サブバック POP アメリカン エコバック
今日、受け取りました! 底のマチ部分も、落ち着いた色合いも良かったです🤗コンパクトに畳めて、軽いし、大変満足しています。 ありがとうございましたm(_ _)m