今日、届きました。色、サイズ、肌触り、どれをとっても思ってた以上に素晴らしかったです(o^^o)付け心地もヒンヤリして、これからの季節にピッタリ❤️超お気に入りのマスクになりました*\(^o^)/*迅速、丁寧な対応に感謝です(^ ^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 気に入っていただけて嬉しいです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
柄違いでリピート購入させて頂きました。 上品なレースで光沢もあり、本当に素敵です! サラッとした生地なので、肌触りもよいです(^-^) この夏は大活躍しそうです。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます🥰💕 気に入っていただけて嬉しいです😊 少しでも爽やかに過ごしていただけるよう生地を選んでいます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
上品なレースがとても素敵です(^-^) 今は必需品のマスクですが、こちらのマスクなら、つけるのが嬉しくなります! 丁寧な作りで、またぜひお願いしたいと思います。 素敵なマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 そしてリピートいただきありがとうございます🥰💕 暑いのにマスク、ホントに嫌になります。 このマスクで気持ちが上がって頂けたら嬉しいです🌺
本日、とても可愛い商品が届きました。 この度は、スムーズなお取引をして頂きまして、どうもありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
リピートありがとうございます❗ お気に入りいただき嬉しいです💕
気に入っていただけて良かったです💕 このマスクで気分が上がって頂けたら嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
気に入っていただけて嬉しいです❗ 自分がガーゼの毛羽立ちのチクチクが無理で 色々作って使って今のような生地になりました。 これからも工夫していきたいと思っています😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
立体マスク 大人 水色 リーフ オーガンジー レース
とてもクオリティが高く丁寧なお作りで、大変気に入りました。事前の様々な質問にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。