レビュー、遅くなりました。 マスク無事に届きまして、これからの季節に大活躍しそうです。 数があったにもかかわらず、それぞれにシールで分かりやすくしていただいており、お手数をおかけしてしまいました。 また、どのマスクも丁寧な作りで、嬉しかったです。 またの機会にも、宜しくお願い致します‼︎
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 たくさんご注文いただきありがとうございます 数が多いと間違えて送ってしまわないかとドキドキします(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いします(=^・^=)
無事に届き安心しました。 そしてリピートありがとうございます🥰💕 気に入っていただけて嬉しいです🎶 次も早くお送り出来るようがんばります💪
またまたリピートありがとうございます😊💕 気に入っていただけて嬉しいです🎶🎶 レースマスクは表側は洗ってもシワにならないので内側をピシッとしてあげてから干すとアイロンいらずという 見た目以上に暑い季節にはスグレモノですよね😁 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
先程、届きました^ ^リピしたマスクはもちろんのこと、特にレースのマスクは本当に素敵です(o^^o)多忙の中、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(^o^)大切に使わせて頂きます❤️
リピートありがとうございます🥰💕 お嬢様喜んでいただけたでしょうか☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
お買い上げありがとうございます😊💕 キレイに作って可能な限り早くお届け出来るように頑張っています❗ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
本日、無事に届きました! 迅速にご対応して頂き、到着も早かったです。 とても素敵なマスクでつけるのが楽しみです☺️ 肌触りも良かったです!! 有難う御座いました😊
無事に届き安心しました。 内側のコットン生地はさらさらで息苦しくならないものを選んでいます👍 ガーゼはチクチクしてモワッと暑く😥私は苦手なので使っていません。 気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
大変つけ心地が良いと主人が気に入っており、大切に使わせていただいております。 丁寧な縫製でとても素敵なお品物です。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
無事に届きました。 とても素敵なレースのマスクですね。 大切に使わせて頂きます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届き安心しました 気に入っていただけて嬉しいです😊💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
1か月使ってみての感想です。 軽くてアイロンをかけなくてもピシっとしているのでとても良いです。 そのおかげであごのラインが綺麗に見えます。 上下がわかるように上部にはミシン目が2本入れてある心配りも嬉しいです。 顔をすっぽり覆う私好みのマスクで良い作品に出合えてうれしいです。 また機会がありましたらお願い致します。
使い心地のわかりやすいレビューありがとうございます😊 横顔がかっこよく見えて型崩れしにくいマスクを心がけています。気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 レースの種類も増えたので、またギャラリーを覗いて見てくださいね🎶🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
立体マスク レース 野ばら エアリズム コットン
到着しました。ありがとうございました。いろいろマスクを使っていますが、konomiさんのマスクは、気持ちが良く、使いやすいのでリピーターになりました。マスクの形が良いのはもちろんですが、ネットに入れて「手洗い機能」で洗濯しても、(自己責任)内生地が毛羽立たない、形崩れもしない。そしていちばんは、縫製によって上下がわかりやすいところです。「2本縫のところが上」と、案内していただいているので、お茶を飲んで外した後などに再びつける時に、迷いません。仕事中の気忙しい時にありがたいです。毎日つけるものなので、お手入れが難しくないのに、綺麗に使えるのもありがたいです。同僚が褒めてくれるので今回購入した中から1枚プレゼントしようと思っています。忙しい中ありがとうございました。大事に使います。また、よろしくお願い申し上げます。