
レビューありがとうございます😊 無事届いたようで良かったです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました🙏🏻

素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ ぜひ沢山楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ 作品をお迎え下さってありがとうございました😊

青のくまちゃんワンピースと色違い双子コーデがしたかったところ、ちょうど再販でお迎えする事ができました💕✨短期間で郵便物が2回になってしまいKonoha様にはお手数をかけてしまい申し訳なかったのですが、すぐに対応してくださいました🙇♂️ 可愛いキュートな感じや、大人っぽくしっとりとも着用できそうで大満足です💕✨ これからもKonoha様の再販や新作をとても楽しみにしております✨ この度は本当にありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊両方にして頂き嬉しいです♪双子で並べて頂いてとっても嬉しいです☺️ 特に発送が別れても問題ありませんのでいつでもお気軽にご購入くださいね♪ 今後ともぜひ作品をチェックして頂けたら嬉しいです☺️ ありがとうございました🩷

青のくまちゃんワンピース💕 とても可愛いワンピースですが、お色味もデザインも大人っぽくしっとりとも着用できそうなので、とても気に入っております💕✨ 実物を手にすると綺麗なラッピングやお心遣いまでしていただき更にグッときました💕 Konoha様のとても素敵なショップに辿り着き、ワンピースをお迎えできて大満足です✨大切にさせていただきます✨ 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 ワンピース、実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♪☺️ステキなシオンさんの着用画像ありがとうございます😊 とてもよく似合ってらっしゃいます✨ 作品をお迎え頂き、ご満足頂けたとのことで凄く嬉しいです❤️またご縁がございましたらどうぞよろしくおねがいします❤️ ありがとうございました😊

ジェニーちゃんに 着せました~☺️ やはり、かわいいですね💞 大事にします これからもご活躍を楽しみにしています
レビューありがとうございます😊 とても可愛いジェニーちゃんに着せて頂き凄く嬉しいです☺️気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(*´◒`*) ありがとうございました♪

本日、ワンピース受け取りました♪ ありがとうございました。 先日仲間入りした、きらちゃんに着せました✨ 可愛く着こなしてくれました💞
レビューありがとうございます✨ 着用画像ありがとうございます♪ おとなしモデルきらちゃんですね!! とっても可愛いです🩷 この度はありがとうございました😊🙏🏻 またよろしくお願いいたします♡

本日無事届きました! 実物可愛くて素敵です( * ॑꒳ ॑*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 実物も気に入って頂けて良かったです☺️ またのご縁をお待ちしております♪ ありがとうございました😊

こんにちは、ドールが来たので早速着せました すごく気に入っています かわいいですね~☺️ それに身ごろに裏地がきちんと付けてあり 感心しています 自作の簡単ペチコートを着せています これからもかわいい作品を制作して下さい 楽しみにしています
レビューありがとうございます😊 ジェニーちゃんに着せていただきとっても嬉しいです☺️ お洋服を気に入って頂けて嬉しいです♪ 細かいところまで見て頂き感想を下さってありがとうございます✨またご縁がある事を楽しみしております♡ ありがとうございました😊

季節先取りの秋色ワンピース受け取りました💞素敵なラッピングとお心遣いにも感謝です🎶ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊少し早いですが秋にぴったりの色合いで作製しておりますのでお喜び頂けて嬉しいです♡この度は作品をお迎え下さってありがとうございました☺️
待ちに待ったジェニーのマリンルックが届きました!一度売れてしまい、断念していたところ、再販されたので、即買いしました。カチューシャがついていて、トップスの裾にレースが施されているところが素敵です。かわいいジェニーを眺めて癒されています。有難うございました。
再販をお待ちくださりありがとうございます😊とても嬉しいです♪おうちのジェニーちゃんにもさぞお似合いかと想像してます♡癒しタイムのお供にして頂けて嬉しいです☺️この度はありがとうございました✨
No. 136ハンドメイドジェニーサイズお洋服2wayシャーリングブラウスセット ジェニー オビツ27 ハッシュタグリカ ドール服
本日受け取りました。とってもかわいいです(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました。