この度も素敵なお洋服を有難うございます! もこもこすごく可愛いくて、感激しております。 デザインがとても好みです╰(*´︶`*)╯♡ まずマリーンに着せようと思います。 お気遣い、誠に有難うございました(*^▽^*) またのご縁を楽しみにしております♪(*^▽^*)
レビューありがとうございます♡ もこもこお洋服気に入って頂けて嬉しいです☺️ マリーンちゃんに着せて頂けるのですね✨想像します❤️ また気に入って頂けるようなお洋服を作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度はご購入ありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで良かったです♪ お洋服楽しんで頂けたら嬉しいです✨ また是非よろしくお願いします💓
レビューありがとうございます😊 お洋服を気に入って頂けて嬉しいです🩷 ぜひ沢山楽しんで頂けますように♪ ありがとうございました💗😌
昨日受けとりました(๑>◡<๑) お写真通り色合いやデザインがとても可愛いです(๑>◡<๑) もこもこだけど上質な張り感のある肌触りもとても気に入っています✨ 作家さまの可愛くてやさしいおしゃれな雰囲気がそのままお洋服に反映されているようで全商品とても素敵です✨毎回『再販売されていないかなぁ』と作品を見るのがとても楽しみです💕
レビューありがとうございます🩷 もこもこの生地、気に入って頂けて選んでよかったです✨気持ちがやさしくなれるように思いをこめて制作していますので、やさしい雰囲気を受け取って頂けてとっても嬉しいです☺️ いつも作品をお迎え下さって本当にありがとうございます♡ 作品をお待ちくださって頂けて、とっても幸せです💓 今後ともどうぞよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡無事にお手元に届いてよかったです✨お洋服を気に入って頂けて嬉しいです☺️イヤリング共々楽しんで頂けたらと思います🩷ありがとうございました🥰

先程、受け取りました♪ どちらも優しい色合いと上品なお洋服で素敵でした♡ ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます♡ 無事に到着したとの事で良かったです♡ 上品な色味と感じて頂き嬉しいです☺️ どうぞまたよろしくお願いします♪ ありがとうございました😊
本日到着いたしました。 丁寧で美しい縫製にとても上品で可愛いデザイン✨背中の透け感も素晴らしく、着せ替えが楽しみです😊 この度はありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事に届いたとの事で良かったです♡ こだわって製作しておりますのでその様に仰って頂けて嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊 またぜひよろしくお願いします♡

とっても可愛いお洋服で嬉しいです❤️大切にいたします❤️ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊気に入って頂けたら嬉しいです🩷またのご縁を楽しみにしております🩷ありがとうございました😊
ジェニーちゃん服No.163ハンドメイドもこもこハートニット白タイトスカートセット
可愛くて暖かそうなお洋服で気に入っています。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 通販で買えるのが嬉しいです。