
handmade accessories

こちらこそ、レビューを下さりありがとうございます。 いただいたお言葉通り涼しげでこれからの季節にぴったりのネックレスですので、たくさんご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。この度はたいへんありがとうございました。
こちらこそ、嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 夏にぴったりなネックレスですので、これからの季節にたくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました。イメージ通りのとても素敵な作品でした!大切に使わせて頂きます。お心遣いありがとうございました。またぜひ購入させて頂きます!
レビューを下さりありがとうございます。気に入っていただけてたいへん嬉しいです(^^) たくさんご愛用下さい。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛くて陽に当たると輝くし、軽くて存在感もあってかなり気に入りました(*⁰▿⁰*)色違いも考えてしまいます…!!また購入したいと思います!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、また嬉しいお言葉を下さりたいへん嬉しいです。 この度のピアスを着けてたくさんお出かけいただけたら幸いです(^^) この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

イヤリングを購入しました。冬にセーターを着る際に、とてもお世話になりました。セーターだけだと寂しい感じになってしまいますが、このイヤリングをつけることによって華やかさが追加された感じがしました。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 イヤリングをファションアイテムに加えていただき、コーディネイトのお手伝いができて嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

思った通りとても素敵でした! 発送もとても早く、手書きのメッセージにかわいいおまけまで‥感激です。 こんなのが欲しいな、と検索をしてたくさんの作品をチェックしましたが、センスの良さが際立っていました。素敵な作品をありがとうございます!大切にします。
身に余るお言葉をいただきとても嬉しく、またこれからの製作の励みになりました。どうもありがとうございます。 この度のネックレスを、お出かけにたくさんご活用いただけたら幸いです。 ご購入とレビューの投稿を下さり誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを下さりありがとうございます。 この度は、お母様へのプレゼントにお選び下さりありがとうございました。お母様にも気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ご購入いただきましてたいへんありがとうございました。

可愛くて軽くて、とっても気に入りました! ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節にたくさんご活用下さい。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ご丁寧な対応ありがとうございました!!母のプレゼントにあげたらとても喜んでくれました♥とてもかわいいです◡̈
こちらこそご丁寧にレビューを下さりありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて良かったです。また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。

素敵なネックレスが届きました。 ゴールドの方は早速使わせて頂いてますが、さりげない感じが お洒落ですね♡こういう感じ大好きです。 大振りネックレスも可愛い(*^_^*)つけるのが楽しみです。
レビューを下さりありがとうございます。 早速お使いいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです。大ぶりネックレスも夏にたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただきまして、たいへんありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
夏 大ぶり ネックレス(ホワイト)
ネックレス受け取りました!涼しげでとても素敵です。色調も色々な服に合わせやすそうで、これから沢山つけてお出かけするのが楽しみです♫ かわいいおまけもありがとうございました(^^)