
handmade accessories

レビューを下さりありがとうございます。 幸せな気持ちになられたというお言葉を受け、とても嬉しく私も幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。 イヤリングを着けてたくさんお出かけいただけたら幸いです。 機会がありましたら、またギャラリーを覗いてみて下さい。この度はたいへんありがとうございました。

写真は可愛いけど実物はどうなのかな?と思ってましたが、実物も凄く可愛くて大満足です♪ それに、着けた感じも割りと軽くて良かったです。 早い対応をしてもらった事も嬉しかったです。 また、気に入った作品があれば買わせてもらいたいです。
レビューを下さりありがとうございます。 イヤリングを気に入っていただけてたいへん嬉しいです。お出かけにたくさんご愛用いただけたら幸いです。 また是非ギャラリーを覗いてみて下さい。この度はたいへんありがとうございました。

今日セミロングネックレスが届きました。 ありがとうございました。 前回購入しましたアクセサリー類もすてきでしたが、今回のセミロングネックレスもとてもすてきですね。 シルバー系のネックレスが欲しかったので、ギャラリーをのぞいて見つけてすぐに購入させて頂きました。 持っている洋服が紺系、グレー系が多いので、よく合いそうな気がします。 仕上がりも丁寧で満足です。 おまけのストラップもありがとうございました。 キラキラして可愛いです。 ギャラリー又のぞいてみます。
レビューを下さりありがとうございます。お褒めの言葉をいただいてたいへん嬉しく思い、またこれからの製作の励みになりました。ありがとうございました。 オールシーズンお使いいただけるネックレスかと思いますので、お出かけの際にたくさんご活用下さい。 この度もご購入いただきましてありがとうございました。また是非ギャラリーにお越し下さい。
昨夜受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。 こちらのネックレス、手持ちの糸巻き玉を使ったピアスにぴったり合いそうだったので購入させて頂きました。 元々ペアだったかのようにバッチリ👍で身に付ける機会が増えそうです。素敵なネックレスと可愛いオマケありがとうございました。 またギャラリーを覗かせて頂きますね。
レビューを下さりありがとうございます。 コーディネートのお手伝いができて嬉しいです。ピアスと一緒にたくさんご愛用いただけたら幸いです。 また是非、ギャラリーにお越し下さい。この度はたいへんありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけて、また早速ご愛用下ってたいへん嬉しいです。たくさんご活用下さい。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

大変迅速に対応頂きました。商品も素敵です。
レビューを下さりありがとうございます。 ネックレスをたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日アクセサリー6点が届きました。 ありがとうございました。 届いて順番に全部つけてみましたが、どのアクセサリーも素敵ですね。 長さの違うネックレスを購入させて頂いたので、いろいろな洋服に合いそうです。 仕上がりも丁寧で満足です。 おまけもありがとうございました。 ギャラリー又のぞいてみます。
レビューを下さりありがとうございます。 ファッションコーディネートのお役に立ててとても嬉しいです。長くご愛用いただけたら幸いです。 また、ギャラリーにお越し下さい。 この度はご購入いただきまして、たいへんありがとうございました。

画像以上にとても素敵な作品でした。早速、着けて出かけました。今後の作品も期待しております。ありがとうございました。
早速、お出かけにお着けいただきましてありがとうございます。とても嬉しいです。夏にたくさんご活用下さい。 この度はご購入いただきまして、またレビューの投稿を下さりありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

実物は写真よりもとってもとっても可愛くて、お気に入りになりました! これからの季節、たくさんつけたいと思います🥰 梱包も丁寧で、更にはおまけと手書きメッセージもつけていただいてありがとうございます😊 また機会ありましたら、よろしくお願いします。
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 ウッドビーズのパーツが涼しげでこれからの季節に ぴったりだと思いますし、べっ甲カラーのカボションはオールシーズン使っていただけますので長くご愛用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

2度目の購入ですが、今回も画像以上に素敵で、雨続きで沈みがちな気分がパッと明るくなって、ウキウキしています。発送ととても早く、素敵なおまけもいただいて、とても楽しいお買い物でした。大切にします。また随時チェックさせていただきますね^^
レビューを下さりありがとうございます。 私のアクセサリーで明るい気分になられたというお言葉をいただき、とても嬉しく作製の励みになりました。たくさんご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリーにお越し下さい。 この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ドイツ製パンケーキ型ビーズ&アンティーク調ビーズ (ライトオリーブ)大ぶり ピアス/イヤリング
この度はありがとうございました。包装が既に可愛くて、空けるだけでワクワク。空けてみたらこれまた期待以上に可愛いイヤリングで…幸せな気持ちになりました!お出かけの時たくさん着けたいと思います。可愛いおまけもありがとうございました!またよろしくお願いいたします。