

写真通りの綺麗な色のピアスでした。 顔周りが明るくなりそうなので、たくさん使いたいです♪
レビューありがとうございます♩ 写真通りとおっしゃっていただけてよかったです😌 季節問わずお使いいただけるお色味なので、 たくさんお洋服に合わせる機会があると嬉しいです。 この度は改めてご購入ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです♩ たくさん使っていただけますように😌 この度はご購入ありがとうございました。
一目見て可愛いと思い購入させて頂きました! 無事に手元に届きました!実物も綺麗で大きさも丁度よく、今から着けるのが楽しみです〜!包装も可愛らしくて嬉しかったです☺️ 何から何まで丁寧にありがとうございました、また機会があれば購入させて頂ければと思います✨
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 作品から梱包まで褒めていただけてうれしいです!☺️ また新作をupしていきますので、ぜひまたギャラリー覗いていただけたら幸いです。 この度は改めてご購入いただきありがとうございました🙇♀️

先日、無事届きました。 爽やかでやわらかなイエローとグリーンの色合いが、紅葉や柑橘系のようでとてもキレイです✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 欠片シリーズ気に入っていただけて、本当に嬉しいです。素敵な表現をありがとうございます😊 たくさん使っていただけたら幸いです♩ この度は改めてご購入ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

柔らかな黄色がとっても可愛いです✨ ラッピングも秋らしくて素敵でした! 近々紅葉を見に行くので早速身に着けて出掛けたいとおもいます! ありがとうございました☺️
メッセージとレビューもありがとうございます⸝⸝꙳ ラッピングも褒めていただけて嬉しいです😊 紅葉狩り、いいですね😌♩ たくさんつけていただけたら幸いです。 この度は改めて、ご購入いただきありがとうございました。
メッセージとレビューもありがとうございます⸝⸝꙳ 無事届いてよかったです☺️ 深い海とキラキラにたくさん癒されていただけたら幸いです!この度は改めてご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

作品を受け取らせていただきました! とってもキラキラとしていて美しく、色合いも素敵なので毎日つけさせていただきたいと思います!✨立方体フォルムもめちゃくちゃお洒落で可愛いです💓この度は素晴らしい作品をありがとうございました😊またギャラリーを覗かせていただきます!
レビューありがとうございます♡ 毎日だなんてとってもうれしいです☺️ 光でキラキラ輝く様子に癒されていただけたら幸いです。また新作も考えているので、ぜひギャラリー覗いていただけたらうれしいです♩この度は改めてご購入いただきありがとうございました。

小さい中に、キラキラがギュッと詰まっていてステキです。迷って何度も見ていましたが、お迎えできて良かったです。
レビューありがとうございます😊 たくさん悩んで決めてくださったんですね! ご購入いただきありがとうございました☺️ そう仰っていただけて幸いです。キラキラにたくさん癒されていただけますように𓈒𓏸𓐍この度は改めてご購入いただき誠にありがとうございました。
こんにちは!レビューありがとうございます(﹡ˆ__ˆ﹡) 梱包まで褒めていただけて嬉しいです。この度は改めて、ご購入ありがとうございました。またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️♡
海の欠片ピアス/イヤリング𓊆 ハワイアンブルー𓊇 〈キューブ 〉アレルギー対応
商品を受け取りました。ありがとうございます。