
本日無事受け取らせて頂きました! とても素敵な作品で凄く気に入っています✨光に当てるとキラキラ輝いていてとても綺麗です! またこちらで作品を購入させて頂きたいです! 大切にさせていただきます♡

無事受け取りました!! 今回もみんな透明感があってキラキラで可愛いです✨ 私はネジバネも樹脂イヤリングも耳がすぐに痛くなりやすいのですが、c.y.u.nさんの樹脂イヤリングは1日付けていても痛くならなくて大好きです☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューまでありがとうございます⸝⸝꙳ 痛くなりにくいと仰っていただけて嬉しいです🙏 今後はより痛くならないように、シリコンキャッチも検討しています😊 本当にうれしいお言葉をありがとうございます✨ この度は改めてご購入ありがとうございました🙇
やばーい(ノ˶>ᗜ<˵)ノ めちゃくちゃ可愛かったです❀(*´▽`*)❀ 3歳になる息子も「可愛い♡僕も!」と欲しがりました(笑)
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 息子さん‥かわいいです✨嬉しい反応をいただけてより製作意欲が湧いてきました😌この度は改めてご購入ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします𓅼⡱
こんにちは!早速のレビューをありがとうございます⸝⸝꙳ 到着までもうしばらくお待ちください🙇 何か不明な点などございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりましたが、商品が届きました。 以前色違いのものを購入させて頂き、とても綺麗で気に入っていたので、今回プレゼント用に購入させて頂きました。 今回のピアスもいろんな色が入っていてキラキラしていてとっても綺麗です✨ラッピングも素敵にして下さってありがとうございました☺️💕 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ この度はお色味違いでご購入いただきありがとうございました♩今回も気に入っていただけて幸いです☺️ たくさんキラキラに癒されていただけますように🙏 .゜ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
再販︴お花のワルツ٭ ピアス/イヤリング〈アレルギー 対応〉〈春〉
かわいいピアスをありがとうございます!使うのが楽しみです!