

レビューありがとうございます⸝⸝꙳ そう仰っていただけてうれしいです☺️ 推しカラーで購入してくださったんですね! 気に入っていただけて幸いです♡ キラキラにたくさん癒されていただけますように🙏 この度は改めてご購入ありがとうございました。
無事受け取りました。氷の欠片がとても綺麗で、揺れるタイプもお迎えしました。こちらも大きさが丁度良く、ストレスなく着けられます。金具も金属アレルギー対応のものが選択可能で、お買い物の幅を広げて下さり本当に有り難いです。梱包の箱の中、ショップカードもとても素敵です。大切に着けさせていただきます。どうも有難うございました!
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 台風が心配だったのですが、無事到着して安心しました。 金具のお問合せもいただきありがとうございます٭ また何かございましたらお気軽にお問合せください☺️ 梱包も気に入っていただけて幸いです! この度は改めて、ご購入ありがとうございました。 他のアクセサリーでもサージカル選択が可能になりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
夏のキラキラした感じを閉じ込めたような深い青でとてもきれいです!梱包も丁寧にしてくださっていて、ドライフラワーの飾りつけもされていて箱の中まで素敵でした… 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます⸝⋆ 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます☺️ 梱包まで気に入っていただきうれしいです♡ キラキラ〜にたくさん癒されていただけますように。 この度は改めてご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
レビューまでありがとうございます⸝⋆ キラキラに癒されていただけたら幸いです☺️ 光に当たった時の耳元できらりと輝く表情も 楽しんで付けていただけますように♩ この度はご購入ありがとうございました♡
無事受け取りました。ひんやりとした氷がそのままピアスになったようで、とっても素敵です!光を当てるとキラキラ輝いて、見ていて飽きません。重さも気にならず、透明なのでどんな色味の服にも合うと思います。お気に入りのピアスになりました。大切に着けさせていただきます。この度はどうも有難うございました!
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 無事お手元に届いてよかったです。 ひんやりとした本物の氷のような耳飾り、気に入っていただけて嬉しいです😌 夏は涼しく冬は季節感が出て季節問わず使用していただけるので、ぜひたくさん合わせていただけたら幸いです。 改めてこの度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
本日お品物受け取りました! 色を決めきれなくて2つ購入したのですが淡い色味も綺麗で、お花の形のぷっくり感が画像で見たより何倍も良くて2つとも買ってて良かった!と思いました☺️ 早く使いたくて今からワクワクしてます! この度は素敵な作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしてます!
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 2つとも気に入っていただけて本当によかったです! この作品のこだわりはなんといってもぷっくり感なので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです(*^^*) この度は改めてご購入いただきありがとうございました。 また可愛いと思っていただけるアクセサリーを作れるように励みます◡̈
本日受け取りました。 写真で見たイメージ通りで、とても可愛いです! 一緒に沢山お出掛けしたいと思います。素敵な作品を、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 写真通りと言っていただけてよかったです😌 可愛いと思ってもらうことができて嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

本日届きました! 以前違う作品を購入し、今もずっと大切に使わせていただいています。c.y.u.nさんの作品はいつまでも可愛いと思える素敵な作品だなと改めて思いましたので、新しくこちらを購入させて頂きました。2つとも大切に使っていきます😊
こんばんは! レビューありがとうございます⸝⸝ 無事届いてよかったです😊 ほんとですか( ;; )海の欠片今でも大切に使ってくださってありがとうございます。 嬉しい言葉に泣けてきました💦 これからも可愛いと思っていただける作品をお届けできるように頑張りたいと思います✊ この度は改めてご購入いただきありがとうございました😌
届きました☺️ 届くのをとても楽しみにしていたのですが、想像以上の可愛さです♡ お花の形が可愛くて、お店ではこんなに可愛いイヤリング見たことないので、ありがとうございます🍀😌🍀たくさんつけたいと思います✨ とても素敵なお品物をありがとうございます✨
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 想像以上と言っていただけてうれしいです〜☺️ 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます✨ この度は改めてご購入いただきありがとうございました🙇 またギャラリー覗いていただけたら嬉しいです⸝⋆
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 可愛いと言っていただけて、よかったです😣 ぜひたくさん付けていただけたら嬉しいです♡ 2色お色味違いでご購入とありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします⸝⋆
再販︴木漏れ日の欠片*.゚ピアス/イヤリング 〈キューブ 〉
昨日無事届きました!毎度の事ながら梱包が可愛すぎます……!! 今回は推しカラーを購入させて頂きました!🧡💚 最っ高に可愛くて早速お気に入りになりました!!!☺️たくさん身につけたいと思います✨