


無事に届きました♪ キラキラしていて、すぐつけました😍 素敵な作品ありがとうございます♪
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 無事到着してよかったです😊 すぐつけていただけて嬉しいです! キラキラにたくさん癒されていただけますように𓂃٭ この度は改めてご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

届きました。木漏れ日の欠片とても大好きです。色合いもとても素敵で、これからの紅葉🍁にピッタリ✨お出かけが楽しみです🎶 梱包も可愛いらしくメッセージありがとうございました。カードも飾らせて頂きました。 また、次回も楽しみです☺️
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 小さなキューブから秋を感じていただけて嬉しいです☺️ 紅葉の葉っぱが混ざり合う色合い、私自身もお気に入りです🍂 この度はご購入ありがとうございます♡ また気になっていただける新作を生み出せるように頑張ります💪

画像通りのとても綺麗なピアスが届きました! これからつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました、また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 無事届いてよかったです😊 画像通りとおっしゃっていただき安心しました。 3点それぞれの輝きに癒されていただけたら幸いです♡ この度は改めてご購入ありがとうございます。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

本日受け取りました! 初めてショップを覗いた時からずっと前から気になっていた作品なので、今回お迎えできてとっても嬉しいです☺️ キューブの中にオレンジのキラキラが沢山詰まっていて幸せな気分になりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました✨
レビューもありがとうございます⸝⋆ ずっと気になっていただき、 お迎えくださりありがとうございました🙇♀️ 赤すぎず肌馴染みもすごくいいのでたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します٭

無事受け取りました。どの色も素敵で、色違いで欲しくなります。光に当てると色が混ざり合うようで、とてもきれいですね。主張し過ぎない大きさが、私には丁度よいです。梱包も素敵でした!大切に着けさせていただきます。この度はどうも有難うございました!
レビューありがとうございます⸝⋆ 今回も無事に届いてよかったです☺️ 太陽光や蛍光灯で少し色の見え方が変わるので、楽しんで付けていただけたら幸いです♡ 梱包も秋を感じていただけたら嬉しいです🍂 お褒めの言葉たくさんありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事受け取りました!丁寧なご対応と梱包、ありがとうございました。 光の加減によってキラキラ光ったり、深海のように深い青になったりし、とっても綺麗で幸せになりました! 一緒にお出かけするのが楽しみです♡
レビューをありがとうございます⸝⸝꙳ 台風や各地で大雨があったので無事到着して安心しました。 キラキラする様子にたくさん癒されていただけたら幸いです☺️ 幸せだなんて嬉しいです♡ この度は改めてご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
本日作品を受け取りました! boxを開けた瞬間、ラッピングの可愛さとキューブの深いブルーの輝きが目に入り、幸せな気持ちになりました。 イヤリングを付けると、キューブが耳にピッタリ‼︎ メッセージのやり取りから作品をお迎えするまで、沢山の優しさと温かいお気持ちを頂きました。ありがとうございます😌
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ ラッピングも気に入っていただけてよかったです☺️♡ ご注文いただいた欠片の雰囲気に合わせて梱包も少し変えているので、楽んでいただけますと幸いです🍀˒˒ こちらこそ温かいメッセージをたくさんありがとうございました!また再開しましたらよろしくお願い致します。

リピート購入です。 色彩が綺麗なのでお気に入りです!
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 色合い気に入っていただき嬉しいです☺️ 青や紫の混ざり合いとキラキラに癒されていただけたら幸いです。 この度はリピートご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
キラキラしたブルーがとても綺麗で、小ぶりなので派手になりすぎずさりげなく使えるのがお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます⸝⸝꙳ 気に入っていただけてうれしいです! キラキラにたくさん癒されていただけたら幸いです☺️ この度は改めてご購入いただき誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
再販︴ゆれる夕焼け空の欠片ピアス/イヤリング
商品を受け取りました。ありがとうございます。