

無事にお届け出来て安心致しました❀ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非またお目にとまるお品がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ(^人^) この度はご購入して頂き誠にありがとうございました❀

モネの絵画をイメージというのに惹かれ購入しました 色の組み合わせが私好みでとっても素敵✨ 耳たぶの後ろで揺れる感じが良いです☺️ 幅も自分の耳に調節できて、ありがたい 付けて出かけるのが楽しみです ありがとうございました💕
気に入って頂けて嬉しいです❀*。 是非これからのお出かけのお洒落にお役立ち出来ましたら幸いです(^人^) こちらこそこの度はご購入して頂き誠にありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました めちゃくちゃ可愛くて、つけ心地もいい感じです🎵 また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いします☀️
そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそまたお目にとまるお品がございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいますよう宜しくお願い致します(^人^) この度はご購入して頂き誠にありがとうございました❀

素敵な作品が届きました! つけ易く、オシャレです♪ パールが揺れる感じが心地よい! とっても気に入りました(^^) 沢山つけて楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お耳に合って下さり安心致しました❀ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそまたお目にとまるお品がございましたら、是非お気軽にお申し付け下さい(^^)/ この度はご購入して頂き誠にありがとうございました❀

本日届きました。つけ心地が良くて、とってもかわいい! 素敵な作品たちと優しい作者さまに感謝しております。 迅速丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
無事にお届け出来た上に気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそお手に取って頂き、本当にありがとうございます…❀*。 この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(^人^)

めちゃくちゃ可愛かったです! 包装もしっかりされていて良かったです 可愛かったのでリピしたいと思います
こんにちは❀ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非またお目にとまるものがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ(^人^) この度はご購入して頂き誠にありがとうございました❀

若い時にピアスしていたのですが、子育てとアレルギーですっかりできなくなりたまにはと思い購入しました、とても気に入りました、ありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 今後のお洒落を楽しむお役に立てましたら幸いです❀ この度はご購入して下さり誠にありがとうございました(^人^)

一昨日届きました。軽くて合わせやすく気に入ってます。ありがとうございました。
お耳に合って下さり安心致しました❀気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はご購入して下さり誠にありがとうございました(^人^)

本日届きました。リピートです。 やっぱり可愛い。お気に入りが増えました。 絵画シリーズ、これからも楽しみにしています。 ありがとうございました(^ ^)
無事にお届け出来た上に、そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*)絵画シリーズは今後も試行錯誤していこうと思いますので、またお目にとまるお品がございましたら、お気軽にお申し付け下さい(^人^) この度もご購入して下さり誠にありがとうございました❀

本日届きました😊 想像していた以上にかわいらしくて、これからつけてお出かけするのが楽しみです😍 普通のイヤリングだと、耳が痛くなるのですが、これだと気にせずつけられそうです💫 またよろしくお願いいたします!
無事にお届け出来た上にお耳にも合って安心致しました(^人^)是非お召になって楽しんで下さいね❀ この度はご購入して下さり誠にありがとうございました(*^^*)
meem様専用❀イヤーカフ9点
とっても可愛かったです! おまけも付けて頂き、ありがとうございます。 また購入したいと思います