

そう仰って頂けて嬉しいです❀コーディネートのお供に楽しんで頂けましたら幸いです✦*。 こちらこそまたお目にとまるお品がございましたら是非お気軽にお申し付け下さい(^人^) この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(*^^*)
追加でお迎えしました。 深い青が本当に美しいです。早く着けたい! 今回も大変丁寧な梱包と可愛い切手をありがとうございました :笑顔:
レビューして頂きありがとうございます✎❀ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)私も初めてビーズを手に取った時、美しさに「早く作りたい」と心が逸りました◎*。 この度もご購入頂き誠にありがとうございました(^人^)

届きました。 複数お迎えしましたがどれも本当にきれいで付け心地も想像していた以上に柔らかく良いです。レビューするためにこちらのページにアクセスしたのですが、つい新しいイヤーカフを追加してしまいましたwプレゼントも色々頂けて嬉しかったです。 また慣れない操作でご面倒をおかけしたのですが丁寧に対応していただきました。 送って頂いた時の切手も可愛かったですvお心遣いありがとうございました。
気に入って頂けた上にお耳にも合って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)追加でご希望して下さり誠にありがとうございます(^人^❀ とんでもございません◎ややこしい上にお手数までかけてしまい申し訳ございませんでした(>人<; 切手にまでお気づき頂けて嬉しいです❀*。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)

本日の作品の到着を確認いたしました! 耳元でさり気なくビーズがきらめいたり、チャームが揺れたりする度に心がときめきます…🥰 家族や友人にも「とっても綺麗!」と褒めてもらいました!お出かけがもっともっと楽しくなりそうです✨ 購入の際には私のわがままに快くお答えいただいて大変助かりました…!終始あたたかで迅速なご対応をいただきましてありがとうございました! また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします☺︎♡
素敵なレビューをご掲載頂き誠にありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けた上に周りの方々からお褒め頂けて本当に嬉しいです(*^人^*❀。 とんでもございません◎ややこしいシステムになってしまっているので、お手数をかけてしまって申し訳ございませんでした(>人<; こちらこそまたお目にとまるお品がございましたら、是非お気軽にお申し付け下さい(^^)/ この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(*^^*)

どの作品も魅力的で、あれこれ迷いながら選ぶのも楽しかったです。 色彩のバランスもデザインも美しく、眺めているだけでも飽きません。 (もちろん、積極的に使わせていただきます!) また、ゴッホの「星月夜」やフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」など、 絵画をモチーフにするという独創的な発想がステキです。 今後、モネやシャガールモチーフの作品が出てきたらいいなあ…と密かに期待しています(≧▽≦) 1点1点がかなりリーズナブルな上に、 プレゼントやまとめ発送割引など嬉しいサービスもたくさんあり とても満足のいくお買い物をさせていただきました。 梱包も非常に丁寧で、発送までのやり取りもスムーズにしていただいたこと、感謝申し上げます。 またちょくちょくページを訪問させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをご掲載して頂き誠にありがとうございます(*^^*) 当ショップの力を入れている部分を全て上げて頂けて本当に恐悦です…!ありがとうございます(T人T❀ 絵画シリーズは更に勉強し、力を入れて参ろうと思いますので、またお目に留めて頂けるましたら、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い致します❀ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^人^)

クリムトの「接吻」とゴッホの「星月夜」…有名絵画をモチーフにしたアーティスティックなイヤーカフ2点(+追加アクセサリーの「メタルボールイヤーカフ」)素敵な作品をお譲りただきありがとうございました!!接吻は色とりどりのビーズが揺れるチェーンが描かれている人物のドレスを想起させて華やか、星月夜は夜空へ浮かぶ雲のように淡く光を反射させる大きなビーズを中心に濃紺のビーズが連なって神秘的、それぞれの特徴と魅力が際立ってどちらもとても気に入っています。追加アクセサリーとの重ね付け等楽しみながら、大切に愛用させていただきますvvv
この度も素晴らしいレビューとお品の画像をご掲載して頂き誠にありがとうございます❀私は文学には明るくはないのですが、とても感性を刺激されましたし、作り手でありながら、改めてより素敵なイメージを抱く事が出来ました(*^^*)自己肯定感を高めて下さったSivall様には感謝の気持ちでいっぱいです(^人^❀*。 この度もご購入して下さった上に素晴らしいレビューをご掲載して頂き誠にありがとうございました(*^^*)

5点ともすごい可愛かったです!ありがとうございます✨耳たぶの上に引っ掛ける形でつけています。 涼し気な雰囲気のイヤーカフなのでこの夏たくさんつけようと思います! 値段も安かったのでたくさん買っちゃいました😁
無事にお届け出来た上に全て気に入って頂けて嬉しいです❀ 是非沢山お召になってお役立ちさせて頂けましたら幸いです(*^^*) 次回からはリピーター様割で更にお安くさせて頂きますので、またお目にとまるお品がございましたら、是非お気軽にお声かけ下さい(^^)/ この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(^人^)

本日届きました。とてもステキで気に入りました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) ご購入頂き誠にありがとうございました❀*。

素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。様々な形のビーズで形作られた青紫のグラデーションが品良く綺麗で涼しげ、まさに「紫陽花」な美しさでとても気に入りました。着け心地は軽く柔らかく耳が痛くなりませんし、挟む部分による幅の調整も簡単で使い勝手◎…デザイン違いを何種類も集めたくなります、是非またご縁をいただけますようにvvv
美しく撮影して頂いた上に、暖かいお言葉でレビューをご記入して下さり誠にありがとうございます…!気に入って頂けて本当に嬉しいです(T人T❀ 是非またお目にとまるお品がございましたら、お気軽にお申し付け下さい(^人^) この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(*^^*)

この度は、プレゼントで購入させて頂きました! 送った本人から「かわいい😍嬉しい☺️」と直接電話をもらいました✨ 丁寧な梱包ありがとうございました😭✨ またよろしくお願いします!!
喜んで頂けて凄く嬉しいです(*^^*) 無事にお届け出来た上に梱包にまで暖かいお言葉をかけて下さり、ありがとうございます…!とても励みになります(;;❀*。 是非またお目にとまるお品がございましたら、お気軽にお申し付け下さい(^^)/ この度はご購入して頂き誠にありがとうございました(^人^)
yuzu様専用❀イヤーカフ
とても素敵な作品ありがとぅございます*ˊᵕˋ* どれから使用しようか迷っています(⸝⸝› ‹⸝⸝) またよろしくお願いします...♪*゚