とってもかわいいです! 包装も凝っていて、可愛くてドキドキしてとてもうれしいです! ありがとうございます(●´ω`●)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 包装もオリジナルで1つ1つ丁寧にお包みしたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです🌷 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いイヤリングで一目惚れでした! 届くのも早く、可愛い梱包で開けた時驚きました! 現物もとても素敵で、大満足です。 たくさん身につけたいと思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 また初レビューでなんとも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます🌷 気に入っていただけて本当に嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Fiower No32
とってもかわいいです! 包装も凝っていて、可愛くてドキドキしてとてもうれしいです! ありがとうございます(●´ω`●)