
本日無事届きました! 色味は写真通りで、アクリルの透け感と相まってとても綺麗です。大きめで、存在感もバッチリです。 今年の夏はこちらのイヤリングを着けてたくさん出かけたいと思います◎
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 色味は一つずつ見た印象と合わせて調整しているので、写真通りと言っていただけると報われます...! この夏の素敵なお出かけのお供になりますように🌻 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Xでたまたま告知されているのを拝見し、発売日を楽しみにしていました。商品画像より、実物のほうがアクリルの透明感や色合いが美しく、とても素敵です。 また、商品梱包も美しくて感動いたしました。大事に使わせていただきます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 包装、商品ともに気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 素敵なお出かけのお供になりますように🌻 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なお出かけのお供になりますように🌸 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました♪ 既にデザフェスで数点購入していたのですが、今回通販されるということで追加で購入しました^^ とってもかわいいので、色々なシーンに合わせてヘビロテしようと思います! (包装もとっても可愛かったです〜)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 デザフェスでもお迎えしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。気軽にたくさん着けてあげてください🌻ぜひまたお店をのぞきにきてくださると嬉しいです☺️
素敵な商品をありがとうございました! 大きさを調べないで購入したのですが、自分が思っていたよりも大きめで、 大ぶりの物を探していた私にはとても嬉しかったです!! お出かけをするのが楽しみになりますー☆
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 大きなアクセサリーも楽しんでもらいたい...と思っているため、大ぶりで嬉しいといっていただけて本当に嬉しいです ! お出かけの素敵なお供になりますように🌻またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に到着いたしました。 デザインはもちろん、アクリルの透明感や発色が綺麗でとても気に入りました。着けてお出かけするのが楽しみです! ご縁がありましたらまた他の作品もお迎えしたいと思います!この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 デザインやアクリルの質感、色味を気に入っていただけて本当に嬉しいです。素敵なお出かけのお供になりますように🌸 ぜひまたお店をのぞきにきてくださると嬉しいです☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 組み合わせ、気に入っていただけて本当に嬉しいです🌷お出かけの良いお供になりますように。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 やさしい色合いやレトロと素敵なレビューで嬉しく励みになります。気に入っていただけて良かったです🌷 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。この夏の良いお供になれますように🌷 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Fiower No51
アクリルの透明感と、ところどころついている色の濃淡がとっても可愛いです!包装にもときめいてしまいました☺️ 素敵なアクセサリーをありがとうございました!